楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬村のビジネスホテル ホテルカルチャード クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬村のビジネスホテル ホテルカルチャードのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 白馬村のビジネスホテル ホテルカルチャード のクチコミ

投稿者さん 2021-03-14 18:21:38

コロナ禍で大変な状況ですが、頑張って営業されております。
部屋などはシンブルな設備ですが、不便はありません。

ただ、一点。
19時頃に車に荷物を取りに行こうと、エレベーターに乗って1Fに降りる時に途中で止まった。
まさかエレベーターが途中で止まり閉じ込められるとは。

非常通報ボタン押しても全く反応しない。管理人室に通報がなるようになっているが不在。
ドアを叩いて声を出しても反応なし。このときに限ってスマホを部屋に置いたままにしており、
最悪数時間から半日はダメだと絶望。

何度もドアを叩いていたら、突然動き出し外に出られた。
すぐに従業員にクレーム。先日点検等したと言うが言い訳にしか聞こえない。
普通にエレベーター閉じ込めは事故です。本当に酷い対応でした。

宿泊される方はでエレベーターに乗らないことをお勧めします。
もし乗る時は必ずスマホ等を所持して乗車しないと完全に閉じ込められる可能性が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
白馬村のビジネスホテル ホテルカルチャード 2021-03-15 09:24:30

この度は当ホテルのご宿泊いただき誠にありがとうございました。

エレベーターの件、大変申し訳ありませんでした。
こちらの不備と不出来な対応で大変ご不快な思いをおさせ致しまして、心よりお詫び申し上げます。深く反省し、今後、この様なことがないように精進してまいります。
お忙しい中、貴重なお言葉を頂きありがとうございました。
フロント