楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

部屋4

たけごん3世さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

たけごん3世さん [40代/男性] 2012-08-27 08:50:44

①フロントスタッフの不正確な応対により、インターネット接続でPCトラブルになり貴重な2時間を浪費。たまたま自分に知識があったから独力で解決したが。

なお、そもそもの原因は最初に表示される紛らわしい案内ページ。
そして運営会社のスタッフと長時間話すうち、インターネット接続に関する基本的なセキュリティポリシーがなってないことが判明。
案内ページの不具合はその間違った思想による。即刻改善すべし。

②上と同じフロントスタッフが、貸自転車について事実と異なることを言っていた。
後で自分で調べて判明した。
なぜよく知りもしないことを平然と知ったかぶりできるのか。

③自室に身の回り品を置き忘れてしまったが、1日経った今でも電話一つかかってこない。
高額の品でないなら問答無用で捨ててしまえという社員教育でもしているのか。

ほとんどの利用者は設備が行き届いていて満足して帰るだろう。
しかし私のように不満を感じる利用者がいたということも、警鐘としてここに残しておく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012-08-29 19:43:23

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。私共スタッフの対応に至らない点がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

まずインターネット接続の件でございます。ご指摘の通り、システムが現在の環境にそぐわない面があり、新しい環境への移行を予定しております。今後は最初に表示される案内ページなしでネットに接続される環境にいたしますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
スタッフの応対につきましては、知識が不十分な面があり、的確なご案内ができませんでしたこと反省しております。

次に、貸自転車の件でございますが、お渡ししましたご案内用紙の情報が、場所・電話番号・営業時間だけで、料金や仕組みなどの情報が記載されておらず、また新しい貸自転車のサービスも記載してなかったため、すぐに情報の修正を致しました。
ネットの件を含め、全スタッフに、お客様に的確なご案内ができますように、教育指導してまいりますす。

3点目のお忘れ物の件でございますが、忘れ物に関しまして、ホテルからお客様へ直接ご連絡を入れることはございません。
緊急度の高いものにつきましては、連絡させて頂く場合がございます。それ以外の忘れ物に関しましては、基本的にホテルで一定期間保管しておりますこと、ご了承くださいませ。

今回のご指摘をしっかりと受け止め、改めましてスタッフ一同努力して参ります。
また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ 溝口

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《朝食付き》】
たけごん3世さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ