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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
①フロントスタッフの不正確な応対により、インターネット接続でPCトラブルになり貴重な2時間を浪費。たまたま自分に知識があったから独力で解決したが。なお、そもそもの原因は最初に表示される紛らわしい案内ページ。そして運営会社のスタッフと長時間話すうち、インターネット接続に関する基本的なセキュリティポリシーがなってないことが判明。案内ページの不具合はその間違った思想による。即刻改善すべし。②上と同じフロントスタッフが、貸自転車について事実と異なることを言っていた。後で自分で調べて判明した。なぜよく知りもしないことを平然と知ったかぶりできるのか。③自室に身の回り品を置き忘れてしまったが、1日経った今でも電話一つかかってこない。高額の品でないなら問答無用で捨ててしまえという社員教育でもしているのか。ほとんどの利用者は設備が行き届いていて満足して帰るだろう。しかし私のように不満を感じる利用者がいたということも、警鐘としてここに残しておく。
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金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。私共スタッフの対応に至らない点がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。まずインターネット接続の件でございます。ご指摘の通り、システムが現在の環境にそぐわない面があり、新しい環境への移行を予定しております。今後は最初に表示される案内ページなしでネットに接続される環境にいたしますので、ご理解の程、お願い申し上げます。スタッフの応対につきましては、知識が不十分な面があり、的確なご案内ができませんでしたこと反省しております。次に、貸自転車の件でございますが、お渡ししましたご案内用紙の情報が、場所・電話番号・営業時間だけで、料金や仕組みなどの情報が記載されておらず、また新しい貸自転車のサービスも記載してなかったため、すぐに情報の修正を致しました。ネットの件を含め、全スタッフに、お客様に的確なご案内ができますように、教育指導してまいりますす。3点目のお忘れ物の件でございますが、忘れ物に関しまして、ホテルからお客様へ直接ご連絡を入れることはございません。緊急度の高いものにつきましては、連絡させて頂く場合がございます。それ以外の忘れ物に関しましては、基本的にホテルで一定期間保管しておりますこと、ご了承くださいませ。今回のご指摘をしっかりと受け止め、改めましてスタッフ一同努力して参ります。また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様、今後ともよろしくお願い申し上げます。フロントチーフ 溝口
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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(石川県)
2.0
投稿日:2012-08-27 08:50:44
ゆとりろ洞爺湖(北海道)
5.0
投稿日:2010-10-15 20:28:37
ふらのの丘(北海道)
投稿日:2010-10-15 20:14:26
民宿ランプ(北海道)
4.0
投稿日:2010-10-15 20:08:35
お宿 エクハシ(北海道)
投稿日:2010-10-15 19:56:08
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部屋4
たけごん3世さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
①フロントスタッフの不正確な応対により、インターネット接続でPCトラブルになり貴重な2時間を浪費。たまたま自分に知識があったから独力で解決したが。
なお、そもそもの原因は最初に表示される紛らわしい案内ページ。
そして運営会社のスタッフと長時間話すうち、インターネット接続に関する基本的なセキュリティポリシーがなってないことが判明。
案内ページの不具合はその間違った思想による。即刻改善すべし。
②上と同じフロントスタッフが、貸自転車について事実と異なることを言っていた。
後で自分で調べて判明した。
なぜよく知りもしないことを平然と知ったかぶりできるのか。
③自室に身の回り品を置き忘れてしまったが、1日経った今でも電話一つかかってこない。
高額の品でないなら問答無用で捨ててしまえという社員教育でもしているのか。
ほとんどの利用者は設備が行き届いていて満足して帰るだろう。
しかし私のように不満を感じる利用者がいたということも、警鐘としてここに残しておく。
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金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。私共スタッフの対応に至らない点がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
まずインターネット接続の件でございます。ご指摘の通り、システムが現在の環境にそぐわない面があり、新しい環境への移行を予定しております。今後は最初に表示される案内ページなしでネットに接続される環境にいたしますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
スタッフの応対につきましては、知識が不十分な面があり、的確なご案内ができませんでしたこと反省しております。
次に、貸自転車の件でございますが、お渡ししましたご案内用紙の情報が、場所・電話番号・営業時間だけで、料金や仕組みなどの情報が記載されておらず、また新しい貸自転車のサービスも記載してなかったため、すぐに情報の修正を致しました。
ネットの件を含め、全スタッフに、お客様に的確なご案内ができますように、教育指導してまいりますす。
3点目のお忘れ物の件でございますが、忘れ物に関しまして、ホテルからお客様へ直接ご連絡を入れることはございません。
緊急度の高いものにつきましては、連絡させて頂く場合がございます。それ以外の忘れ物に関しましては、基本的にホテルで一定期間保管しておりますこと、ご了承くださいませ。
今回のご指摘をしっかりと受け止め、改めましてスタッフ一同努力して参ります。
また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様、今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ 溝口