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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.36
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.43
  • 食事4.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013-03-24 08:18:15

立地…ややわかりにくい。ネットで確認が必要。
部屋・設備…部屋は狭いが、駅前では普通。設備は良く清潔だったが、便器が保温ではない所が×
食事…朝食は美味しかったが、忙しいせいか、和食洋食受付のスタッフの対応が高圧的なのが×。飲み物を飲み終わり、1秒後にトレイを下げられた。すぐ帰れと言わんばかりで大変不愉快だった。
お風呂…清潔な感じがして良かった。天然温泉ではないのが残念。それを差し引いても○
サービス…フロントスタッフの高圧的態度は×忙しいのはわかるが、笑顔は全くない。
アメニティー…普通
総合…忙しいのか、事を早く進ませようとするスタッフの高圧的態度が目立つ。ゆとりが全くない。ホテルとして最も大切な接遇が×

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013-03-25 00:48:47

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

私共の接遇で行き届かない点があり、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

まずフロントの応対です。忙しい時でも落ち着いて、普段どおりに笑顔で応対すべきでございますが、その当たり前のことが出来ず、手続きを素早く行おうという意識が先行してしまい、笑顔も出ず、高圧的な態度と感じられたことと思います。
今回だけではなく、これまでも同じ状況があったと思われます。今一度、スタッフ全員に指導し、お客様に満足いただける応対を目指して参ります。

次に朝食の件です。ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフにはお客様の立場・目線で行動する事を徹底的に指導して参ります。トレイを下げるタイミングはしっかりとお声掛けを行ない、お客様が不快に思われることの無いように努めます。

せっかくのご宿泊に、ご不快な思いばかりをさせてしまい、ホテルに従事するものとしてお恥ずかしい限りです。今後同様のことがないよう努力してまいります。お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また金沢にお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 溝口

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ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】