楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.37
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001-06-02 22:06:40

GWに宿泊させていただいた者です。昔金沢に住んでいた当時まだ寂しかった駅西方面がきれいに整備され今回はぜひ駅西に泊まろうということで利用させて頂きました。料金から考えてサービスや施設等は概ね良好だと感じました。が、チェックインの時案内の方はいたのですが、チェックイン時に記入する用紙があることが分からず、延々フロントで待たされたあげく(混んでいたので仕方ない面もありますが)そちらで記入して下さいと言われてしまいちょっと参りました。カウンターに文字で掲示するなどの工夫が欲しかったです。また、別の方の投稿にもありますが駐車場のことについては閉口しました。説明も不十分だし、外出後戻った時満車だったのでフロントで尋ねた時、別の駐車場を教えてくれたのですが口で説明されただけで土地かんの無い人間には分かりづらいものでした。これも地図をみせながら説明するなどの方法をとった方が良いのでは?料金システムについてなど各部屋に説明文を書いたものをおくだけでも良いと思うのですが。
投稿が遅くて申し訳ありませんが、また利用したい良い立地条件と料金だと思いますので善処をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2001-06-03 23:18:39

このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。さて、チェックイン時の案内ですが、通常係員がロビーに立ち、お客様にご案内を致しておりますが、時間帯によりましては、お客様がチェックイン待ちで列になり、係員が全員カウンター内に入りチェックイン業務をおこなうことがあります。しかしそのことによりお客様への案内がなくお待たせしたことは深く反省致しており、今後改善してまいります。
次に駐車場でございますが、現在満車時にはホテルの前の道の一本奥にございます金沢駅西口時計駐車場をご利用いただいております。ホテルより近いため、説明も簡単になってしまったのかもしれません。今回お客様に頂きましたご意見を充分に考え今後より良いサービスをしてまいりたいと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。