楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.37
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

食事3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013-07-29 11:27:13

金曜土曜の二泊で宿泊しました。花火大会が開催される日でしたので、事前に部屋から花火が見られるのか電話で確認したところ、花火の見える部屋にしてくださり、当日はお部屋で花火を見ることができました。
一つ残念だったのは。。。
車で行ったので金曜日に二泊分の駐車代2000円を先に支払いました。しかし土曜日にホテルへ戻るとホテルの駐車場が満車!近くの駐車場に置きに行くはめに。。満車の場合は近隣の駐車場に回されることはホームページで知っていましたが、二泊することをホテルは知っているし、駐車場代も先に払っているのにとても残念に思いました。さらに!帰りに、回された駐車場から出庫する際表示された料金が800円!ホテルでもらった無料駐車券で出庫しましたが、駐車場まで荷物を持って歩いて行って200円も損して、帰りに腑に落ちない気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013-08-02 19:37:24

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場の件、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

まずは満車時の利用についてしっかりとお伝えし、ご理解頂いたうえでご精算頂かなければなりませんでした。
また駐車代金お支払い済で、提携駐車場をご利用されておりますので、差額をお返ししなければなりませんでした。
今後、このようなことのないように、徹底してまいります。

次回金沢にお越しの際は、ぜひ挽回の機会を与えていただきますよう心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 溝口

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ クイーンルーム 《朝食付》】