楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.37
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

部屋5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-19 19:01:27

立地や設備は良かったのですが、浴槽や洗面所に見てわかるくらいの髪の毛やホコリがありました。浴槽にお湯をためると、ホコリが膜になって浮いてきました。
また、宿泊プランが朝食込みで、当日別料金で支払いました。別料金であることと金額を説明文に載せてほしかったです。相手の立場にたった丁寧な対応を今後していただければと思います。リピートしたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013-11-19 21:07:36

金沢マンテンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃の件、朝食の件とご迷惑おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

ごゆっくりお休み頂くお部屋を提供する身でありながら、基本的な清掃作業を始め、お客様をご案内する前の点検ができておりませんでした。
フロント、清掃スタッフ一丸となり清掃・点検作業を実施して参ります。

朝食の件ですが、確かに朝食付きのプランで、ご予約を頂戴しておりました。追加で朝食料金を頂く必要はございませんでした。
多く頂きました金額は、すぐにお返しさせて頂きます。
システムへの登録ミスが原因でしたが、チェックイン時にしっかりと確認させていただければ、後迷惑をおかけすることはございませんでした。
確認を徹底してまいります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越し頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙】】