楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:5922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.35
  • 食事4.13

サービス4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014-05-05 14:46:24

クイーンルームに1泊しました。思ったよりもベッドサイズ・お部屋とも小さく感じました。
お部屋の清掃は特に気になる点はありませんでしたが、トイレの便器のふち(裏面)が真っ黒なのが見えてしまい、ちょっと嫌な気持ちになりました。
2階の大浴場はとてもよかったです。ただ、混んでいた為か脱衣所の髪の毛等こちらも清掃面が少し気になりました。また、大浴場から出たところのタイル面におかれているマットが小さく、出入りした2回とも子供がマットから一歩出た瞬間につるんと滑って転倒、頭をうちひやりとしました。安全面から改善を頂けると良いかと思います。
チェックインの間、子供に話しかけて下さったり、朝食時にも子供の食器や椅子等を快くご用意下さったりとホテルの方の対応は好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014-05-06 00:44:10

金沢マンテンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

大浴場でお子様が転倒されたとのこと、お怪我ございませんでしたでしょうか。
誠に申し訳なく思っております。
マットの設置枚数を増やすなどして、改善を行ないます。

また客室トイレ裏面の汚れがありましたこと、申し訳ございません。
すぐに、全室清掃を行ない、清潔な客室を提供できるよう努めます。

私どもの対応を評価いただきましたこと、誠に嬉しく思います。
客室・お風呂でも満足いただけるようスタッフ一同、努力してまいります。

次回も金沢マンテンホテル駅前にご宿泊頂きますよう、お願い致します。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・14】 最大20%超OFF!! ★ 14日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ クイーンルーム ◆マッサージチェア付◆】