楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.41
  • 食事4.15

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2015-06-23 15:34:51

東北から遊びに来た友人のために予約をしました。立地、金額は満足していましたが、部屋の掃除が全然出来ていませんでした。テレビの後ろに前の客のごみがいっぱい押し込まれていたり、部屋のお風呂も汚かったそうです。わざわざ遠方から着てくれたのにがっかりさせてしまい、大変不愉快です。素泊まりとはいえ、部屋の掃除くらい最低限しっかりしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015-06-23 21:12:51

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

多くのホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、弁解の余地もございません。

基本的な清掃作業ができておりませんでしたことを、フロントスタッフ・清掃スタッフとも、重く受けとめ、2度と同じ事を繰り返さぬよう、指導・教育に努めます。
快適なお部屋を提供できるよう、しっかりと清掃作業・点検作業を行ないます。

どうぞ、次回金沢にお越しの際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、心より、お待ち申し上げております。

フロント 溝口 和幸