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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.34
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.37
  • 食事4.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016-02-06 14:24:23

チェックアウト後に預けた荷物を取りに行った際の出来事です。

フロントに誰もいなく、奥に話している女性がみえたので何度も声を掛けましたが無視されました。
荷物はフロントの横の見える所にあり誰かに持っていかれてもわからない状態。
やっとかきたかと思えば他の対応があると言われ別の部屋にいってしまった。
大声で怒ったら不機嫌そうに対応してくれましたが、おかけで新幹線に間に合いませんでした。

スーツの人以外はお客じゃないのでしょうか?
観光客には冷たいホテルです。

お風呂は良かっただけに非常に残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016-02-06 17:08:22

本日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お荷物のお受け取りの際に、大変なご迷惑と、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
状況の如何にかかわらず、お客様に、ホテルでの最後の接点であるご出発にお折に、このようなお気持ちにさせてしまいましたことは、誠に心苦しく、ホテルマンとして恥ずべきことでございます。
私の指導、教育不足でございます。改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

その時の状況としましては、電車でお越しのお客様と、団体様の荷物のお預けが重なり、全てクロークに収めるには時間と人出が必要でございますので、一度ロビーカウンターにてお預かりをし、順次荷物を移動いたします。
その荷物の運搬と、別のお客様へのお問い合わせの対応により、一時フロントカウンターが無人の状態になってしまったと考えられます。
ただし、先ほども申し上げたとおり、いかなる状況であっても、お客様を不必要にお待たせすること、不機嫌と感じさせてしまう接客などあってはならないことです。

今一度、お客様のお気持ちをよく考え、お客様の立場に立ち、お客様のご満足のための、笑顔で感じの良い接客というものを、再度徹底してまいります。

折角のご旅行をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深く反省しております。
次回金沢へお越しの際には、挽回の機会をお与えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


金沢マンテンホテル駅前
フロントチーフ 國谷 亮平

ご利用の宿泊プラン
【2000円のおみやげ券付プラン】 金沢駅百番街のおみやげ館で使えます 素泊り
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】