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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
お盆休みに2泊いたしました。しかしチェックインの際、1泊目と2泊目は部屋の移動がありますと言われました…今まで数多くのホテルにお世話になりましたが、こんなことはなかったです。確かに1泊目と2泊目は別々に予約しましたが、プランも一緒ですし、同じ部屋にしていただくのが普通かなと思い、部屋に着いてからその旨を改めてフロントの方にご連絡をしたところ、同じ部屋で大丈夫とのこと…。私の予約の仕方が悪かったのかもしれませんが、はじめから気を使っていただきたいところでした。次の日の朝には、お部屋の清掃の方とすれ違っても挨拶もなく…。チェックアウトの際も、鍵だけ受け取りありがとうございましたの言葉もなく…。従業員の方の教育面ではかなりのマイナスの印象でした。他は、隣の部屋の方のいびきがうるさくてしばらく眠れなかったこと。この件はホテルの方は悪くありませんが、それだけ壁が薄いのかなと…。お部屋自体は古いながらも整理整頓されている方でした。お掃除はもう少しかと思いますが。大浴場は、思っていたより広く大満足でした。ロッカーもたくさんありましたし、アメニティも揃っておりました。ただ、終電で東京から行ったので着いた日には大浴場を利用出来ず残念でした。立地も商業施設から近いですしよかったです。でも、次回金沢に行く際は利用しないかと思います。
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金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊の際はチェックイン時のご案内の間違いにより、遅い時間のご到着にてお疲れのところ、ご不安、ご不満な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。状況を確認致しました。仰る通り同じお部屋タイプで1泊ずつ別々にご予約を頂いておりました。今回、担当スタッフによる翌日分のご予約の確認が不十分であり、お部屋タイプの違う予約と勘違いし、翌日のお部屋移動をお願いしてしまいました。通常は日ごと別々にご予約頂いた方でもお部屋タイプが同じであれば、同じお部屋で連泊滞在して頂けるようご用意しております。また、朝の清掃スタッフ、チェックアウト担当スタッフからの挨拶もなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。挨拶は接客以前に対人関係の基本であり、ご指摘のような、朝の挨拶、お礼を申し上げなかったなどということは、あってはならないことでございます。お部屋のご案内、お客様への挨拶含め、接客面での教育の至らなかった点、深く反省をしております。担当したスタッフはもちろんのこと、今後二度とこのような不快な思いをさせることなく、お客様の立場に立った接客を行うよう、スタッフ全員へ再教育、徹底して参ります。次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。フロントチーフ 國谷亮平
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風呂5
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
お盆休みに2泊いたしました。しかしチェックインの際、1泊目と2泊目は部屋の移動がありますと言われました…今まで数多くのホテルにお世話になりましたが、こんなことはなかったです。確かに1泊目と2泊目は別々に予約しましたが、プランも一緒ですし、同じ部屋にしていただくのが普通かなと思い、部屋に着いてからその旨を改めてフロントの方にご連絡をしたところ、同じ部屋で大丈夫とのこと…。私の予約の仕方が悪かったのかもしれませんが、はじめから気を使っていただきたいところでした。次の日の朝には、お部屋の清掃の方とすれ違っても挨拶もなく…。チェックアウトの際も、鍵だけ受け取りありがとうございましたの言葉もなく…。従業員の方の教育面ではかなりのマイナスの印象でした。他は、隣の部屋の方のいびきがうるさくてしばらく眠れなかったこと。この件はホテルの方は悪くありませんが、それだけ壁が薄いのかなと…。お部屋自体は古いながらも整理整頓されている方でした。お掃除はもう少しかと思いますが。大浴場は、思っていたより広く大満足でした。ロッカーもたくさんありましたし、アメニティも揃っておりました。ただ、終電で東京から行ったので着いた日には大浴場を利用出来ず残念でした。立地も商業施設から近いですしよかったです。でも、次回金沢に行く際は利用しないかと思います。
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金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はチェックイン時のご案内の間違いにより、遅い時間のご到着にてお疲れのところ、ご不安、ご不満な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
状況を確認致しました。仰る通り同じお部屋タイプで1泊ずつ別々にご予約を頂いておりました。今回、担当スタッフによる翌日分のご予約の確認が不十分であり、お部屋タイプの違う予約と勘違いし、翌日のお部屋移動をお願いしてしまいました。通常は日ごと別々にご予約頂いた方でもお部屋タイプが同じであれば、同じお部屋で連泊滞在して頂けるようご用意しております。
また、朝の清掃スタッフ、チェックアウト担当スタッフからの挨拶もなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。挨拶は接客以前に対人関係の基本であり、ご指摘のような、朝の挨拶、お礼を申し上げなかったなどということは、あってはならないことでございます。
お部屋のご案内、お客様への挨拶含め、接客面での教育の至らなかった点、深く反省をしております。担当したスタッフはもちろんのこと、今後二度とこのような不快な思いをさせることなく、お客様の立場に立った接客を行うよう、スタッフ全員へ再教育、徹底して参ります。
次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。
フロントチーフ 國谷亮平