楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
①フロントのお姉さんチェックイン時笑顔がない。いやいやそうでした。②部屋の絨毯が埃っぽい。ブラウンの絨毯なので埃が目立つ。机の上が、掃除されていない。ドリンクのこぼれたのがそのまま。汚れている。ダニがいる?体中かゆかった。シーツが汚れている③棚には埃。④スリッパはきれいなのかわからない。滅菌してあるのかないのかわからない⑤女性の大浴場は狭い。浴室はイモ洗い状態。洗うところも順番まち脱衣所も狭い⑥エレベーターが全然来ない、3基あるが、夜は1台大浴場専用朝も全然来ない⑦毛布はクリーニングしていない。数回使用してある感じ、においが臭い次回は利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。笑顔でお客様をお迎えするのは当然のことでございます。担当したスタッフを含め、お客様の立場に立ち、笑顔・仕草・言葉遣い、今一度、教育と徹底を行います。清掃につきましても、綺麗に掃除された部屋で快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供するのが私どもの役目でございます。床の掃除機、デスク、棚の拭きあげの方法、チェックの方法を再度確認し、再発防止策を即時行います。大浴場につきましては、洗い場は11箇所設けておりますが、時間帯によっては混雑する場合がございますのでお譲りあってのご利用、ご協力をお願いいたしております。チェックインの際の一言ご案内する配慮が欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。エレベーターにつきましては、ご利用が重なり、お時間がかかったものと考えられます。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。ご宿泊のお客様が多い場合、非常用エレベーターを開放し、待ち時間短縮に努めておりますこと、ご了承頂きたく、お願い申し上げます。毛布につきましては、定期的なクリーニングと、ご使用後はホコリの除去と、消臭をしておりますが、クリーニングの頻度を社内で検討いたします。ハード面フロントスタッフの教育、お部屋の清掃含め数々の至らなかった点、深く反省しております。今後はより一層、お客様目線で館内設備のチェックを行い、お客様の立場に立った接客を行う様、指導及び教育をスタッフ全員に行って参ります。次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。フロントチーフ 國谷亮平
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
①フロントのお姉さんチェックイン時笑顔がない。いやいやそうでした。
②部屋の絨毯が埃っぽい。ブラウンの絨毯なので埃が目立つ。机の上が、掃除されていない。ドリンクのこぼれたのがそのまま。汚れている。ダニがいる?体中かゆかった。シーツが汚れている
③棚には埃。
④スリッパはきれいなのかわからない。滅菌してあるのかないのかわからない
⑤女性の大浴場は狭い。浴室はイモ洗い状態。洗うところも順番まち
脱衣所も狭い
⑥エレベーターが全然来ない、3基あるが、夜は1台大浴場専用朝も全然来ない
⑦毛布はクリーニングしていない。数回使用してある感じ、においが臭い
次回は利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。笑顔でお客様をお迎えするのは当然のことでございます。担当したスタッフを含め、お客様の立場に立ち、笑顔・仕草・言葉遣い、今一度、教育と徹底を行います。
清掃につきましても、綺麗に掃除された部屋で快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供するのが私どもの役目でございます。床の掃除機、デスク、棚の拭きあげの方法、チェックの方法を再度確認し、再発防止策を即時行います。
大浴場につきましては、洗い場は11箇所設けておりますが、時間帯によっては混雑する場合がございますのでお譲りあってのご利用、ご協力をお願いいたしております。チェックインの際の一言ご案内する配慮が欠けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
エレベーターにつきましては、ご利用が重なり、お時間がかかったものと考えられます。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。ご宿泊のお客様が多い場合、非常用エレベーターを開放し、待ち時間短縮に努めておりますこと、ご了承頂きたく、お願い申し上げます。
毛布につきましては、定期的なクリーニングと、ご使用後はホコリの除去と、消臭をしておりますが、クリーニングの頻度を社内で検討いたします。
ハード面フロントスタッフの教育、お部屋の清掃含め数々の至らなかった点、深く反省しております。今後はより一層、お客様目線で館内設備のチェックを行い、お客様の立場に立った接客を行う様、指導及び教育をスタッフ全員に行って参ります。
次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。
フロントチーフ 國谷亮平