楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.32
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.34
  • 食事4.16

風呂5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-28 20:01:08

フロントはホテルの顔だということが良くわかりました。カウンター内でのおしゃべりはどうかな。まあ気がついてもらえたから良かったけど。他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016-10-28 23:39:44

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

満足してご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフのカウンター内での私語の件、誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。

今回、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。笑顔でお客様をお迎えするのは当然のことでございます。担当したスタッフを含め、お客様の立場に立ち、笑顔・仕草・言葉遣い、目配りの優先順位を今一度、教育と徹底を行います。

次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

フロント 谷井