楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
フロントはホテルの顔だということが良くわかりました。カウンター内でのおしゃべりはどうかな。まあ気がついてもらえたから良かったけど。他は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。満足してご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフのカウンター内での私語の件、誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。今回、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。笑顔でお客様をお迎えするのは当然のことでございます。担当したスタッフを含め、お客様の立場に立ち、笑顔・仕草・言葉遣い、目配りの優先順位を今一度、教育と徹底を行います。次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。フロント 谷井
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
フロントはホテルの顔だということが良くわかりました。カウンター内でのおしゃべりはどうかな。まあ気がついてもらえたから良かったけど。他は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
満足してご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフのカウンター内での私語の件、誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
今回、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。笑顔でお客様をお迎えするのは当然のことでございます。担当したスタッフを含め、お客様の立場に立ち、笑顔・仕草・言葉遣い、目配りの優先順位を今一度、教育と徹底を行います。
次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。
フロント 谷井