楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.42
  • 食事4.18

サービス5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-17 00:46:45

何度か利用させて頂いており、いつも大浴場の面で特に好評価とさせて頂いてるのですが、今回は正直酷かったです。
兎にも角にも宿泊客が多すぎて全ての質が下がってます。大浴場がまず常に満員で身体を洗うのにも裸のまま10分以上待たされる。皆さん寒いので堪らず先に湯船に浸かるので、風呂が汚い。サウナもギュウギュウで使えない。さすがに酷すぎました。
入浴時間が24時までなんですが、せめてあと一時間延ばせませんか?レジャーホテルではなくビジネスマンの利用が大半をしめるビジネスホテルなので基本22時過ぎてからの大浴場利用は皆さんが考える事です。そこに集中するのは当たり前。そりゃ混雑しますよ。快適な入浴サービスへの改善をお願いします。ウリを殺してはなんの意味もないと思います。
またエレベーターも全然こない。いつも3分以上待たされます。これも宿泊客の収容しすぎでフラストレーションを溜めさせられる事になってますね。
フロントや各従業員方の接客はとても丁寧で素晴らしかったのに、ストレスの溜まる質になっており残念です。ただでさえ金沢宿泊料金高騰で泊まりにくい中でこの質はいただけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017-03-18 22:43:41

 いつも金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 大浴場混雑によりごゆっくりご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。大浴場混雑が予想される日などはお客様への混雑時間予想のご案内させていただくなど、混雑解消へ努めさせていただきます。

また、エレベーターにつきましても、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。ご宿泊のお客様が多い場合、非常用エレベーターを開放し、待ち時間短縮に努めておりますこと、ご了承頂きたく、お願い申し上げます。

また金沢へご来訪の機会がございましたら、挽回の機会をお与えいただきます様、お客様のご予約をご従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 松邑