楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.34
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.37
  • 食事4.15

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017-12-11 16:36:05

チェックインの時の受付の方の対応が悪く、不快な思いをいたしました。目の前で割り込まれても、割り込んだ方にたしなめもしないのですね。軽く不満を口にしたら『お客さんは安い部屋ですから』というようなことを言われました。手際が悪く待たされる時間も長いのですから、マナーを守った対応が欲しいです。また以後安い部屋は使わないようにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017-12-22 17:15:26

この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回、チェックインに際しご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。本来であれば、笑顔でお客様をお迎えするのは当然でございます。今回ご指摘いただきました件につきましては、対応したスタッフは当然、ホテルスタッフ全員に伝え、お客様に立場に立った接客、表情・仕草・言葉使いを全員で徹底してまいります。
次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム2名利用 ◆ 価格重視
ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【禁煙】】