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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時の受付の方の対応が悪く、不快な思いをいたしました。目の前で割り込まれても、割り込んだ方にたしなめもしないのですね。軽く不満を口にしたら『お客さんは安い部屋ですから』というようなことを言われました。手際が悪く待たされる時間も長いのですから、マナーを守った対応が欲しいです。また以後安い部屋は使わないようにしています。
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この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。今回、チェックインに際しご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。本来であれば、笑顔でお客様をお迎えするのは当然でございます。今回ご指摘いただきました件につきましては、対応したスタッフは当然、ホテルスタッフ全員に伝え、お客様に立場に立った接客、表情・仕草・言葉使いを全員で徹底してまいります。次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。フロント 吉川
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投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
チェックインの時の受付の方の対応が悪く、不快な思いをいたしました。目の前で割り込まれても、割り込んだ方にたしなめもしないのですね。軽く不満を口にしたら『お客さんは安い部屋ですから』というようなことを言われました。手際が悪く待たされる時間も長いのですから、マナーを守った対応が欲しいです。また以後安い部屋は使わないようにしています。
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この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、チェックインに際しご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。本来であれば、笑顔でお客様をお迎えするのは当然でございます。今回ご指摘いただきました件につきましては、対応したスタッフは当然、ホテルスタッフ全員に伝え、お客様に立場に立った接客、表情・仕草・言葉使いを全員で徹底してまいります。
次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。
フロント 吉川