楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
数回目の利用だが、毎回非常に究極に不満に思うのは、1階の食事会場へは部屋付スリッパ使用は不可であること。寒かった外回りから疲れて戻り、あったかい風呂入って、リラックスして夕食を味わいたいのに、ただでさえ冷たい窮屈な仕事革靴で、特に今回は大雪の日でびしょびしょに濡れ、更に内部まで濡れていて究極に冷たく不快な革靴を、せっかくあったまった足に着用させるのは信じられない。客への配慮が全く無さ過ぎる。フォーマルな場かもしれないが、快適でなければ意味なし。このホテルはどうかしてるとしか思えない。客目線では無い。また、今回とまったセミダブルの部屋内の空調か何かの音がうるさくて寝れなかった(テレビをつけている時は聞こえないが、静かにしたらすごく耳障り)。また、部屋内のエアコン調整できない、部屋内トイレのウォシュレットはあるが、便座を暖める機能のない簡易タイプだから、座るたびの飛び上がるくらい冷たく不快だたまらんかった。他のドーミーインなどで当たり前の快適性がないホテル。次回からは使用しない。もっと改善するべきでは?あぐらかいてない?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。数回、ご利用頂いてるにも関わらず、快適にお過ごし頂けませんでしたこと誠に申し訳ございません。2階の大浴場まではスリッパと浴衣でご利用頂けますが、1階のレストランはスリッパでのご利用はご遠慮頂いております。しかしながら、雪でお足元も悪くお仕事でお疲れの中、お客様の立場にたって臨機応変なご対応が必要でございました。配慮のない対応になりましたこと、また空調に関して快適におやすみ頂けませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。室内の空調は全館一括でコントロールを行っております。皆様が快適にお過ごし頂けるよう、外気や湿度、室内温度をこまめにチェックし、コントロールして参ります。便座ですが、すぐにとはいきませんが、設備更新の際の検討課題とさせて頂きます。お客様目線で館内設備のチェックを行い、お客様の立場に立った接客を行う様、指導及び教育をスタッフ全員に行って参ります。次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。マネージャー 谷井
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
アパホテル〈丸亀駅前大通〉(香川県)
1.0
投稿日:2022-12-07 18:38:53
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽(鳥取県)
投稿日:2022-12-07 18:26:32
熱海シーサイドスパ&リゾート(静岡県)
投稿日:2022-11-27 10:56:26
COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-02-12 10:44:39
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
3.0
投稿日:2019-10-28 19:19:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
八尾のまっちゃんさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
数回目の利用だが、毎回非常に究極に不満に思うのは、1階の食事会場へは部屋付スリッパ使用は不可であること。寒かった外回りから疲れて戻り、あったかい風呂入って、リラックスして夕食を味わいたいのに、ただでさえ冷たい窮屈な仕事革靴で、特に今回は大雪の日でびしょびしょに濡れ、更に内部まで濡れていて究極に冷たく不快な革靴を、せっかくあったまった足に着用させるのは信じられない。客への配慮が全く無さ過ぎる。フォーマルな場かもしれないが、快適でなければ意味なし。このホテルはどうかしてるとしか思えない。客目線では無い。
また、今回とまったセミダブルの部屋内の空調か何かの音がうるさくて寝れなかった(テレビをつけている時は聞こえないが、静かにしたらすごく耳障り)。
また、部屋内のエアコン調整できない、部屋内トイレのウォシュレットはあるが、便座を暖める機能のない簡易タイプだから、座るたびの飛び上がるくらい冷たく不快だたまらんかった。
他のドーミーインなどで当たり前の快適性がないホテル。
次回からは使用しない。
もっと改善するべきでは?あぐらかいてない?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。数回、ご利用頂いてるにも関わらず、快適にお過ごし頂けませんでしたこと誠に申し訳ございません。
2階の大浴場まではスリッパと浴衣でご利用頂けますが、1階のレストランはスリッパでのご利用はご遠慮頂いております。しかしながら、雪でお足元も悪くお仕事でお疲れの中、お客様の立場にたって臨機応変なご対応が必要でございました。配慮のない対応になりましたこと、また空調に関して快適におやすみ頂けませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
室内の空調は全館一括でコントロールを行っております。皆様が快適にお過ごし頂けるよう、外気や湿度、室内温度をこまめにチェックし、コントロールして参ります。
便座ですが、すぐにとはいきませんが、設備更新の際の検討課題とさせて頂きます。
お客様目線で館内設備のチェックを行い、お客様の立場に立った接客を行う様、指導及び教育をスタッフ全員に行って参ります。
次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。
マネージャー 谷井