楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.42
  • 食事4.18

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006-01-28 12:25:17

510号室にとまったんですが、ほかの部屋から蛇口を開いている際、高いキーっていう音が響いてきて目が醒めてしまいました。パイプの中の音か何かわからないですが気になりました。年間10泊くらいしてるのでそのほかの評価は申し分ないので、改善宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006-01-31 02:36:23

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊の際、ごゆっくりお休みする事が出来なかった点についてお詫び致します。申し訳ございませんでした。私自身が実際に体験し、確認致しました。設備担当の専門スタッフと一緒に、原因追求と改善方法の検討してまいります。お客様からのご指摘頂く前に気付くべき所を本当に申し訳ございません。今回の事に限らず、まだまだ至らぬ点が沢山ある事と思います。今後ともどうぞ遠慮なくご指摘・ご意見をお聞かせ下さいませ。出来る限りを尽くして改善してまいります。次回もご宿泊頂けるとお聞きし、大変嬉しく思っております。ご来館を心よりお待ちしております。

調べました結果、原因が分かりました。隣のお部屋のユニットバス扉を開閉した際に鳴るきしみ音が原因であり、その場ですぐ修理を行いました。私共の至らなさを改めて痛感致しております。今回、お客様からご指摘を頂きこのような不備を改善する事が出来ました。心からお礼申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
フロントチーフ 練合