楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
510号室にとまったんですが、ほかの部屋から蛇口を開いている際、高いキーっていう音が響いてきて目が醒めてしまいました。パイプの中の音か何かわからないですが気になりました。年間10泊くらいしてるのでそのほかの評価は申し分ないので、改善宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊の際、ごゆっくりお休みする事が出来なかった点についてお詫び致します。申し訳ございませんでした。私自身が実際に体験し、確認致しました。設備担当の専門スタッフと一緒に、原因追求と改善方法の検討してまいります。お客様からのご指摘頂く前に気付くべき所を本当に申し訳ございません。今回の事に限らず、まだまだ至らぬ点が沢山ある事と思います。今後ともどうぞ遠慮なくご指摘・ご意見をお聞かせ下さいませ。出来る限りを尽くして改善してまいります。次回もご宿泊頂けるとお聞きし、大変嬉しく思っております。ご来館を心よりお待ちしております。調べました結果、原因が分かりました。隣のお部屋のユニットバス扉を開閉した際に鳴るきしみ音が原因であり、その場ですぐ修理を行いました。私共の至らなさを改めて痛感致しております。今回、お客様からご指摘を頂きこのような不備を改善する事が出来ました。心からお礼申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。フロントチーフ 練合
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
510号室にとまったんですが、ほかの部屋から蛇口を開いている際、高いキーっていう音が響いてきて目が醒めてしまいました。パイプの中の音か何かわからないですが気になりました。年間10泊くらいしてるのでそのほかの評価は申し分ないので、改善宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊の際、ごゆっくりお休みする事が出来なかった点についてお詫び致します。申し訳ございませんでした。私自身が実際に体験し、確認致しました。設備担当の専門スタッフと一緒に、原因追求と改善方法の検討してまいります。お客様からのご指摘頂く前に気付くべき所を本当に申し訳ございません。今回の事に限らず、まだまだ至らぬ点が沢山ある事と思います。今後ともどうぞ遠慮なくご指摘・ご意見をお聞かせ下さいませ。出来る限りを尽くして改善してまいります。次回もご宿泊頂けるとお聞きし、大変嬉しく思っております。ご来館を心よりお待ちしております。
調べました結果、原因が分かりました。隣のお部屋のユニットバス扉を開閉した際に鳴るきしみ音が原因であり、その場ですぐ修理を行いました。私共の至らなさを改めて痛感致しております。今回、お客様からご指摘を頂きこのような不備を改善する事が出来ました。心からお礼申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
フロントチーフ 練合