楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.42
  • 食事4.18

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006-01-31 00:35:54

スタッフの方々の礼儀は素晴らしいほど満点でした。しかし、いくつかの問題点がありました。
1.廊下にある自動販売機の音が客室にまで聞こえてくること
  その日は満室だったためか、夜中から明け方まで、購入時の「ガタン」という  音や「チャリーン」というお釣りの音が部屋にまで聞こえてきました。
2.隣の部屋か場所は特定できないのですが、朝の4時半過ぎまで、5分おきに   「ドーン」・「バーン」というようなビックリするくらいの音が聞こえてくる  こと
3.隣の部屋の水道の音が聞こえてくること
4.トイレの中にトイレットペーパーが流れていなかったこと

もうちょっと防音対策をとって頂きたいです。騒音のため一睡もできないまま朝を迎えました。早朝試験のため、そちらのホテルに宿泊したのですが、リラックスする事もできず、逆にストレスと睡魔を抱えたままホテルを後にしました。何のために泊まったのだろう?という思いで一杯になりました。
音の問題がなくなれば、もっと良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006-02-01 15:10:09

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊の際、私共の設備の問題により、ごゆっくりと睡眠を取れなかった事を深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。先ず、廊下の自販販売機でございますが、商品取り出し口・釣銭の受け口にゴムを貼り、防音対策を行う改善を致します。また、5分おきに聞こえた音の件でございますが、施工業者と一緒に確認を行い、調べました結果、正面玄関の夜間出入り口のドアが閉まる際の音が原因でございました。2/1(水)閉まる際のスピードを調整を行いすぐ直しました。ご指摘をお受けして初めて現状に気付き改善を行う事ができました。これもお客様のおかげでございます。本当に有難うございました。お客様におかれましては今回の事に懲りず、次回も当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。もう一度、心よりお詫び申し上げます。
フロントチーフ 練合