楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊代に見合わない内容。もっと安ければこんなものと思うが、他ビジネスホテルががんばりすぎてるのかここは残念。・スタッフがなんとも言えない チェックイン時のおしぼり。投げるように渡す。 スーツケース受け取ろうとものすごく接近される。数センチ離れて。 一言で表現すると賢くない。・朝食オペレーション非効率 受付けで1人1人に、和洋どちらかのトレーをご丁寧に渡すので「大渋滞」ができる。 ビュッフェではなく、食材ロス減らすためだろうけど それなら着席させて運んであげればいいだけでは? 飲み物、サラダ、ヨーグルトフルーツはセルフだけど供給追い付かず・大浴場 きったなーい スタッフがやる気なくているのに掃除してないから、髪の毛落ちまくり、ぬれまくり 立地は駅近でよいですが・・2度と泊りたくないホテル最悪=金沢も最悪 となる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足頂くことができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。 接客の際にも、ご無礼があったこと重ねてお詫び申し上げます。 大浴場の対応につきましても、スタッフの再教育、巡回時の確認を徹底させていただきたいと考えております。 次回、金沢にお越しの機会がございましたら、挽回の機会を与えて頂きますようお待ち申し上げております。 フロント 内山
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
宿泊代に見合わない内容。
もっと安ければこんなものと思うが、他ビジネスホテルががんばりすぎてるのかここは残念。
・スタッフがなんとも言えない
チェックイン時のおしぼり。投げるように渡す。
スーツケース受け取ろうとものすごく接近される。数センチ離れて。
一言で表現すると賢くない。
・朝食オペレーション非効率
受付けで1人1人に、和洋どちらかのトレーをご丁寧に渡すので「大渋滞」ができる。
ビュッフェではなく、食材ロス減らすためだろうけど
それなら着席させて運んであげればいいだけでは?
飲み物、サラダ、ヨーグルトフルーツはセルフだけど供給追い付かず
・大浴場 きったなーい
スタッフがやる気なくているのに掃除してないから、髪の毛落ちまくり、ぬれまくり
立地は駅近でよいですが・・2度と泊りたくない
ホテル最悪=金沢も最悪 となる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足頂くことができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
接客の際にも、ご無礼があったこと重ねてお詫び申し上げます。
大浴場の対応につきましても、スタッフの再教育、巡回時の確認を徹底させていただきたいと考えております。
次回、金沢にお越しの機会がございましたら、挽回の機会を与えて頂きますようお待ち申し上げております。
フロント 内山