楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018-07-21 20:15:32

宿泊代に見合わない内容。
もっと安ければこんなものと思うが、他ビジネスホテルががんばりすぎてるのかここは残念。

・スタッフがなんとも言えない
 チェックイン時のおしぼり。投げるように渡す。
 スーツケース受け取ろうとものすごく接近される。数センチ離れて。
 一言で表現すると賢くない。

・朝食オペレーション非効率
 受付けで1人1人に、和洋どちらかのトレーをご丁寧に渡すので「大渋滞」ができる。
 ビュッフェではなく、食材ロス減らすためだろうけど
 それなら着席させて運んであげればいいだけでは?
 
 飲み物、サラダ、ヨーグルトフルーツはセルフだけど供給追い付かず

・大浴場 きったなーい
 スタッフがやる気なくているのに掃除してないから、髪の毛落ちまくり、ぬれまくり
 

立地は駅近でよいですが・・2度と泊りたくない
ホテル最悪=金沢も最悪 となる

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018-07-21 22:35:35

 金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足頂くことができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
 
 接客の際にも、ご無礼があったこと重ねてお詫び申し上げます。

 大浴場の対応につきましても、スタッフの再教育、巡回時の確認を徹底させていただきたいと考えております。

 次回、金沢にお越しの機会がございましたら、挽回の機会を与えて頂きますようお待ち申し上げております。

 フロント 内山