楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.42
  • 食事4.18

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006-02-05 17:55:36

以前は良く利用していたのですが、今回は5年振りぐらいの宿泊でした。
でも驚きました。ハードウエア面では経年劣化は仕方がないだろう位に考えていたのですが、実に良くメインテナンスされているようで時間の経過をほとんど感じませんね。いつの間にか大浴場もできているし、凄い!
ソフト面でもロビーにJR等の交通情報を張り出す情報板が出来ていましたし、領収書も朝食代を明示しないように進化していました。
昔から楽しみだった朝食も健在でした。何と言ってもサラダバイキングがお気に入りなんですよ。価格と質のバランスが本当に「満点」なんですよね~。パン・おにぎりだけの無料とか、他ホテルとはレベルが違うサービスです。
また是非利用させてもらいますので、スタッフの皆さん頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006-02-07 00:22:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。金沢駅周辺はこの5年で大きく様変わりいたしました。私共もオープン6年目を迎えてハード面のメンテナンス、大浴場の増設(06年6月)をへて、現在にいたっております。ロビーの天候・交通情報案内、領収証の件につきましても、よりお客様に喜んでいただけるよう作成し、日々メンテナンスや改善を重ねおります。この度、このようなお言葉を頂き、お客様のお役に立てたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。なお、朝食のサラダバイキングにつきましては、トッピングの内容を毎日変更しております。次回も是非ご利用くださいませ。今後もお客様のお役に立てるホテル作りを目指し、日々改善をしてまいります。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤