楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.37
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

サービス5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-27 21:49:39

駅そばにあって、駅からすぐに看板が見える立地はこれなら酔っぱらっても何とか帰れるなーと思いました。いいと思います。
朝食付きにしましたが、チェックイン時に7時台は混むと言われたので、6:40に行きましたが、すでに長蛇の列。なんとなく2列に分かれている気もしたけど、並んでいる人のせいかと思って真ん中に並んでいたら、右は洋食、左は和食とのこと。突然説明があって驚きました。説明不十分だと思います。結局、食事にありつけるまで30分かかりました。配膳のスピードが追い付かないからだと。朝の30分はもったいないし、かなりの負担になるので、時間制にするとか、整理券を配るとか和洋食、スタッフを二人ずつにするとかにした方がいいと思います。もしくは、バイキングにするとか。スペースの問題があるのなら、朝食はできません、断念とした方がまだましな気がしました。部屋、設備は申し分なかっただけに、ザンネンでした。前泊した富山マンテンホテルは普通の設備で満足しただけにグループ内でサービスを同様に提供してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018-10-29 14:34:34

この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 今回のご宿泊に際し、朝食ご利用時、大変ご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。お客様がおっしゃられるとおり、当日は、ご利用されるお客様の数が多く、またご出発の時間が重なった為、発生してしまいました。今回のお客様の声を貴重なご意見と受け、入店時間や、時間帯別でのお客様への案内を行い、少しでもお待たせする時間を減らし気持ちよくお食事をとって頂けるよう改善を行ってまいります。
 改めまして、今後は今回のお客様の声をしっかりと受け止め、お客様のご期待に添えます様、努めて参ります。次回、金沢にお越しの際はご利用をお待ちしております。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍朝食付プラン ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインマッサージチェア付】