楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
721号室に泊まりましたが、洗浄便座が故障していて、水が出ませんでした。メンテナンスをよろしくお願いします。部屋が暑く感じた時の調節方法がわかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございました。ご宿泊時はお部屋の洗浄便座の件、ご不便をお掛けしまして申し訳ありませんでした。点検を行い、早急に対応を行いました。今後は、このようなことがないよう清掃時の確認をしっかりと行って参ります。また、お部屋の空調に関しては全館一括管理をしており、現在は暖房運転を行っております。お部屋内では風量の調整と入切のみ可能となっておりますので、暑く感じられた場合はまず空調をきっていただくようお願いしております。それでもまだ暑く感じられる場合は窓を開けての換気をお願いしております。ご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。この度は宿泊頂きましてありがとうございました。また金沢にお越しの機会がありましたらご利用お待ち申し上げております。フロント 浜沢
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
721号室に泊まりましたが、洗浄便座が故障していて、水が出ませんでした。
メンテナンスをよろしくお願いします。
部屋が暑く感じた時の調節方法がわかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございました。
ご宿泊時はお部屋の洗浄便座の件、ご不便をお掛けしまして申し訳ありませんでした。点検を行い、早急に対応を行いました。今後は、このようなことがないよう清掃時の確認をしっかりと行って参ります。
また、お部屋の空調に関しては全館一括管理をしており、現在は暖房運転を行っております。お部屋内では風量の調整と入切のみ可能となっておりますので、暑く感じられた場合はまず空調をきっていただくようお願いしております。それでもまだ暑く感じられる場合は窓を開けての換気をお願いしております。ご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
この度は宿泊頂きましてありがとうございました。また金沢にお越しの機会がありましたらご利用お待ち申し上げております。
フロント 浜沢