楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.33
  • 食事4.13

風呂5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-30 14:53:35

721号室に泊まりましたが、洗浄便座が故障していて、水が出ませんでした。
メンテナンスをよろしくお願いします。
部屋が暑く感じた時の調節方法がわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018-12-02 12:35:37

先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございました。

ご宿泊時はお部屋の洗浄便座の件、ご不便をお掛けしまして申し訳ありませんでした。点検を行い、早急に対応を行いました。今後は、このようなことがないよう清掃時の確認をしっかりと行って参ります。

また、お部屋の空調に関しては全館一括管理をしており、現在は暖房運転を行っております。お部屋内では風量の調整と入切のみ可能となっておりますので、暑く感じられた場合はまず空調をきっていただくようお願いしております。それでもまだ暑く感じられる場合は窓を開けての換気をお願いしております。ご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

この度は宿泊頂きましてありがとうございました。また金沢にお越しの機会がありましたらご利用お待ち申し上げております。

フロント 浜沢