楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの接客マナーが悪く不愉快になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。 ご宿泊時はフロントスタッフの接客マナーでお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が気持ち良く、快適に過ごせる空間を提供するのが私たちの使命です。お客様の立場に立ったおもてなしとは何かを今一度見つめ直し、努めて参ります。 ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。次回、ご宿泊の機会を頂けたら幸いでございます。貴重なご意見を頂きました事、誠にありがとうございました。 マネージャー 浜沢
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
フロントの接客マナーが悪く不愉快になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。
ご宿泊時はフロントスタッフの接客マナーでお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が気持ち良く、快適に過ごせる空間を提供するのが私たちの使命です。お客様の立場に立ったおもてなしとは何かを今一度見つめ直し、努めて参ります。
ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。次回、ご宿泊の機会を頂けたら幸いでございます。貴重なご意見を頂きました事、誠にありがとうございました。
マネージャー 浜沢