楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
初めて利用させていただきました.値段も安くサービスも良いです.残念ながら時間の関係で大浴場は利用できませんでしたので,次回また来ようと思います.部屋は清潔で良いです.ただ,椅子とベットとの間が少し狭いのが残念でした.LANは高速で使いやすかったです.特にメールの中継をする設定がしてあったのには驚きました.朝食は和食を選びましたが,やはりバイキングにして欲しいです.ごはんは小さな器に押し込んであったので,お茶碗にふっくらと盛って欲しかったです.特に時間帯によっては大変混雑しますので,もう少しゆったり広いと良いのですが...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。先ず、客室及び朝食会場にてご不自由をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、このたびご指摘いただきました、LANのメールの設定につきましては、担当者に確認の上改めてご返答させていただきます。今しばらくお待ち下さいませ。このたび頂きました貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。このたび時間の関係でご利用していただけなかった2F大浴場は、AM6:00~AM10:00、PM17:00~AM24:30まで営業致しております。次回、ご来館の際は是非、当ホテル自慢の大浴場をご利用下さいませ。ご来館頂ける日を楽しみに致しております。メールの中断の件、回答が遅くなって申し訳ございませんでした。今のところチェックインの14時からチェックアウトの10時までの間、インターネットの接続やメールの接続を中断す設定は確認できておりません。私共では、インターネット環境を快適にご利用いただくために1日1回お昼の12時にインターネット環境を、リフレッシュさせて頂いております。その際は再接続が必要となります。今回はリフレッシュが原因ではなく、別のことが原因と推測されます。誠に申し訳ございませんが、今回の事例に付きましては、原因不明とご報告させて頂きます。時間がかかった上、このようなご報告しか出来ず、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。是に懲りず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。フロント 佐藤
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
初めて利用させていただきました.値段も安くサービスも良いです.残念ながら時間の関係で大浴場は利用できませんでしたので,次回また来ようと思います.部屋は清潔で良いです.ただ,椅子とベットとの間が少し狭いのが残念でした.LANは高速で使いやすかったです.特にメールの中継をする設定がしてあったのには驚きました.朝食は和食を選びましたが,やはりバイキングにして欲しいです.ごはんは小さな器に押し込んであったので,お茶碗にふっくらと盛って欲しかったです.特に時間帯によっては大変混雑しますので,もう少しゆったり広いと良いのですが...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。先ず、客室及び朝食会場にてご不自由をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、このたびご指摘いただきました、LANのメールの設定につきましては、担当者に確認の上改めてご返答させていただきます。今しばらくお待ち下さいませ。このたび頂きました貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。このたび時間の関係でご利用していただけなかった2F大浴場は、AM6:00~AM10:00、PM17:00~AM24:30まで営業致しております。次回、ご来館の際は是非、当ホテル自慢の大浴場をご利用下さいませ。ご来館頂ける日を楽しみに致しております。
メールの中断の件、回答が遅くなって申し訳ございませんでした。今のところチェックインの14時からチェックアウトの10時までの間、インターネットの接続やメールの接続を中断す設定は確認できておりません。私共では、インターネット環境を快適にご利用いただくために1日1回お昼の12時にインターネット環境を、リフレッシュさせて頂いております。その際は再接続が必要となります。今回はリフレッシュが原因ではなく、別のことが原因と推測されます。誠に申し訳ございませんが、今回の事例に付きましては、原因不明とご報告させて頂きます。時間がかかった上、このようなご報告しか出来ず、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。是に懲りず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。
フロント 佐藤