楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合4
清潔感ある部屋でゆっくり出来ました。コーヒーくらい飲めるサービスがあると嬉しいです。フロント対応は良かったけど、最後の最後にアウトの時の人の対応が不愉快になりました。サービス業とは思えないむっつりした言い方で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ご宿泊に際しお部屋ではゆっくり過ごす事が出来た様子がうかがえ大変嬉しく思います。しかしながら、チェックアウトの際にお客様に対し不快な対応をしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からの声を真摯に受け止め、さわやかな挨拶、笑顔を徹底し気持ち良くお客様が出発できる様、教育指導を行って参ります。 この度は、大変お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。また、金沢にお越しの際はご利用頂けるようお願い申し上げます。宿泊担当アシスタントマネージャー 吉川
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
清潔感ある部屋でゆっくり出来ました。コーヒーくらい飲めるサービスがあると嬉しいです。
フロント対応は良かったけど、最後の最後にアウトの時の人の対応が不愉快になりました。サービス業とは思えないむっつりした言い方で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しお部屋ではゆっくり過ごす事が出来た様子がうかがえ大変嬉しく思います。しかしながら、チェックアウトの際にお客様に対し不快な対応をしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様からの声を真摯に受け止め、さわやかな挨拶、笑顔を徹底し気持ち良くお客様が出発できる様、教育指導を行って参ります。
この度は、大変お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。また、金沢にお越しの際はご利用頂けるようお願い申し上げます。
宿泊担当アシスタントマネージャー 吉川