楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.37
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006-03-03 23:20:01

会社から荷物を送ったのですが、まともに引き渡ししてもらえなかった。同一名字の人が他にいたらしいのですが、会社名と名字を連記してあったし、当日朝荷物が届くこともお話しし、ホテルに戻ってからも何度か荷物がないかの問い合わせもしています。これで分からない方がおかしい。客商売の基本を見直して全社的に再教育の徹底をお願いしたい。もし、ホテルにずっと置いてあったといったことになっていたら、客先に迷惑をかけるところだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006-03-04 23:15:12

先日ご対応させて頂きました練合でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。問い合わせ頂いた際に、荷物を洗いざらい確認するという対応も出来なかった事を恥ずかしく思い、教育が不十分である事を猛省致しております。これもひとえに責任者としての指導・教育不足が原因でございます。今後、このような事のないようしっかりと再教育を徹底し、荷物のお預かり確認は必ずフルネームで行うよう徹底します。今回と同じ事を繰り返さない為、送り先へのフルネーム確認を100%を行ってまいります。お客様に置かれましては、何卒ご寛容賜わり、次回も当ホテルへご来館頂けますよう心よりお願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。もう一度深くお詫び申し上げます。
フロントチーフ 練合