楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.42
  • 食事4.16

総合4

鉄拳マニアさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

鉄拳マニアさん [40代/男性] 2019-11-06 11:26:34

食事以外は及第点です。朝食ですがスムーズにさばけてない現状を打破するためにある程度事前に味噌汁を注いでいるのは気持ちはわかりますが、ぬるくて台無しです。セルフにしてはいかがですか?後は不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019-11-07 09:34:11

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 まずは、お客様につきましては、今回大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘について当日の担当者に確認を行いました。まずは当日の朝でございますが、味噌汁の機械が故障し急遽お味噌汁を作成し対応したとの事でした。通常は、お客様が正面にお越しの際にお味噌汁を出すのが基本でございます。お食事をされましたお客様皆様に対し、食事提供の遅れ等があったようで、こちらに関してもお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

 この度は、朝食の件に付きまして改めてお詫び申し上げます。このようなことが今後、起こらぬように徹底して参ります。ぜひ、挽回の機会を与えて頂きますよう、次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当アシスタントマネージャー 吉川

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍朝食付プラン ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】