楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の空調が中央制御のため、暑かったのに冷房モードにも出来ず。仕方なくちょっと開く窓を開けたけど、風が入るわけでもなく諦めて寝た。そして夜中に蚊の攻撃。まさか11月、しかも8階の部屋で蚊に刺されるとは。最低の印象でアウトした。次は泊まらないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、金沢マンテンホテル駅前を御利用いただき誠に有り難うございました。 ご宿泊に際しまして空調の件でご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、空調は全館一括管理でございます。設備上、すぐに改善とは参りませんが貴重なご意見として頂戴させて頂きます。有り難うございます。 至らない点もございますが、今まで以上に少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿賜りまして有り難うございました。宿泊担当アシスタントマネージャー吉川
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
部屋の空調が中央制御のため、暑かったのに冷房モードにも出来ず。仕方なくちょっと開く窓を開けたけど、風が入るわけでもなく諦めて寝た。そして夜中に蚊の攻撃。まさか11月、しかも8階の部屋で蚊に刺されるとは。最低の印象でアウトした。次は泊まらないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、金沢マンテンホテル駅前を御利用いただき誠に有り難うございました。
ご宿泊に際しまして空調の件でご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、空調は全館一括管理でございます。設備上、すぐに改善とは参りませんが貴重なご意見として頂戴させて頂きます。有り難うございます。
至らない点もございますが、今まで以上に少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿賜りまして有り難うございました。
宿泊担当アシスタントマネージャー
吉川