楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に朝食チケットもらったことを忘れてて、翌朝、朝食会場に手ぶらで行ってしまい、随分並んで順番がきた時に、チケットがいることが分かり、忘れた場合は「フロント受付に申し出て下さい」言われたので部屋番号を伝えたところ、朝食付プランではありませんと言われた。そう言われて、間違えて申込みしたのかと思い、仕方なく駅前のお店で朝食を取ることにした。後で財布から朝食チケットが出てきて、前日にもらっていたことも発覚。そこで、プランも確認してみるとやはり朝食付きプランで間違いなかった。フロントで確認してもらったのに、朝食付きではありませんと言われたのに、料金は朝食付きプランてどういうこと?って、あとになってムカついてきました。ホテルにメールしましたが、何の返事もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございました。 しかしながら、ご朝食の件で誤ったご案内をしてしまい、結果として、お客様にご朝食を召し上がっていただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。また、メールに対応できていなかった件につきましても重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。 お客様のご予約ですが、楽天トラベルからのご予約も、当ホテルのシステム上に登録された予約データも確かにご朝食付きで登録されておりました。お客様からお問合せ頂いた際に、正しいご案内が出来ますよう、全スタッフに予約の確認法について再度教育と確認を行いました。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、努めて参ります。 この度は大変申し訳ございませんでした。なお、お客様宛にも楽天トラベルを通して、今後の対応につきましてメールにてご連絡を入れさせて頂きました。ご確認頂けましたら幸いでございます。何卒、宜しくお願い致します。宿泊担当マネージャー 浜沢
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
チェックイン時に朝食チケットもらったことを忘れてて、翌朝、朝食会場に手ぶらで行ってしまい、随分並んで順番がきた時に、チケットがいることが分かり、忘れた場合は「フロント受付に申し出て下さい」言われたので部屋番号を伝えたところ、朝食付プランではありませんと言われた。そう言われて、間違えて申込みしたのかと思い、仕方なく駅前のお店で朝食を取ることにした。後で財布から朝食チケットが出てきて、前日にもらっていたことも発覚。そこで、プランも確認してみるとやはり朝食付きプランで間違いなかった。フロントで確認してもらったのに、朝食付きではありませんと言われたのに、料金は朝食付きプランてどういうこと?って、あとになってムカついてきました。ホテルにメールしましたが、何の返事もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件で誤ったご案内をしてしまい、結果として、お客様にご朝食を召し上がっていただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。また、メールに対応できていなかった件につきましても重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様のご予約ですが、楽天トラベルからのご予約も、当ホテルのシステム上に登録された予約データも確かにご朝食付きで登録されておりました。お客様からお問合せ頂いた際に、正しいご案内が出来ますよう、全スタッフに予約の確認法について再度教育と確認を行いました。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。なお、お客様宛にも楽天トラベルを通して、今後の対応につきましてメールにてご連絡を入れさせて頂きました。ご確認頂けましたら幸いでございます。何卒、宜しくお願い致します。
宿泊担当マネージャー 浜沢