楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:5922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.33
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-16 00:58:29

チェックイン時に朝食チケットもらったことを忘れてて、翌朝、朝食会場に手ぶらで行ってしまい、随分並んで順番がきた時に、チケットがいることが分かり、忘れた場合は「フロント受付に申し出て下さい」言われたので部屋番号を伝えたところ、朝食付プランではありませんと言われた。そう言われて、間違えて申込みしたのかと思い、仕方なく駅前のお店で朝食を取ることにした。後で財布から朝食チケットが出てきて、前日にもらっていたことも発覚。そこで、プランも確認してみるとやはり朝食付きプランで間違いなかった。フロントで確認してもらったのに、朝食付きではありませんと言われたのに、料金は朝食付きプランてどういうこと?って、あとになってムカついてきました。ホテルにメールしましたが、何の返事もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019-12-18 16:17:02

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございました。

 しかしながら、ご朝食の件で誤ったご案内をしてしまい、結果として、お客様にご朝食を召し上がっていただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。また、メールに対応できていなかった件につきましても重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。

 お客様のご予約ですが、楽天トラベルからのご予約も、当ホテルのシステム上に登録された予約データも確かにご朝食付きで登録されておりました。お客様からお問合せ頂いた際に、正しいご案内が出来ますよう、全スタッフに予約の確認法について再度教育と確認を行いました。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、努めて参ります。

 この度は大変申し訳ございませんでした。なお、お客様宛にも楽天トラベルを通して、今後の対応につきましてメールにてご連絡を入れさせて頂きました。ご確認頂けましたら幸いでございます。何卒、宜しくお願い致します。

宿泊担当マネージャー 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【早期28】28日前までの予約で「500円OFF」【朝食付】 -さき楽ー
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】