楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.41
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2020-04-02 22:05:38

福井県で利用して以来で、2回目になります。
枕に関しては、私には高すぎたので、少しつらかったです。
コロナウイルス対応のためか、朝食のビュッフェがなくなっていたのは、理解はできますが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020-04-03 06:20:28

先日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

 今回のご宿泊に際しご不便を掛けました事、お詫び申し上げます。枕に関しましては、フロントにて柔らかい枕と低反発の枕をご用意しております。インフォメーションブックには記載をしておりますが、ご案内が不足し申しわけございません。気になる事がございましたら、お気軽にフロントへお声掛け下さいませ。可能な限り対応させていただきます。
 また、朝食につきましても館により朝食の形式が異なっております。チェックイン・朝食会場での説明不足がお客様へのご迷惑になりました事お詫び申し上げます。金沢マンテンホテル駅前では、和・洋の定食形式でご用意しており、サラダバイキングとドリンクバー及びパンをコーナーに用意している形式でございます。お客さまの期待に応える事が出来ず申しわけございません。
 本日は、お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。次回金沢にお越しになる機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 吉川