楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.32
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 16:31:34

東京から家族を連れて金沢観光するためにここを利用したのですが、web上で楽天ポイントで値引きして申し込みをしたのに「東京の方は「GoTo」キャンペーンでの宿泊は出来ないのでwebでの申し込みをキャンセルして、再度webから予約をしてください。」と、こちらの話も聞かず一方的に言われました。

更に、近くにいた上長らしい方に相談したかと思うと、「部屋は空いているので、宿泊料金を今支払ってください。」と、言われ「なぜweb上で支払いは終わっているのに再度支払わなければならないのか?と言うと、何も言わず黙ったまま…。
その後、再度近くの上長に相談し、ここで初めて上長の方が「楽天ポイントで支払いました?」と聞いて来て、「そうです。」と答えたら何も言わずPCで手続きを再度行い、さっきまで担当していた方が「すみませんでした」と、一言だけ誤って来ました。

普段仕事が忙しく、約3年ほど家族旅行に行けなかったので、やっとの家族旅行を楽しみに金沢に来たのに、このホテルに宿泊している間は気分が悪く嫌な思い出が残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020-09-25 09:24:03

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

 しかしながら、チェックインの際にフロントスタッフの対応が悪く、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
 
 お客様の話をお伺いせず、こちらから一方的に話をし、さらには、私共に不手際があったのにも関わらず、簡単なお詫びのみですませてしまうという、接客業にあるまじき対応でございました。対応したスタッフはもちらん、ホテルスタッフ全員で、お客様の立場に立った接客が出来るよう努めて参ります。

 この度は、誠に申し訳ございませんでした。また、次回もご利用いただければ幸いでございます。ご投稿いただき、ありがとうございました。

 宿泊担当アシスタントマネージャー 辻
 

ご利用の宿泊プラン
〇シングルルーム2名利用 ◆ 価格重視 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル2名利用】