楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

設備・アメニティ5

マツヒロ5912さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

マツヒロ5912さん [60代/男性] 2022-06-20 20:58:07

朝食が冷たい!
改善する意欲がない!
従業員も、お客様が冷たい朝食を摂る悲しみに興味がない。
ホントにサービスを提供する意欲がない。


品揃えはピカ一だし、大浴場も気に入って、もうどれぐらい利用させて頂いたか、わからないぐらい利用させて頂いてますが、冷たい朝食だけは次回までになんとかして欲しいです。
次回までに改善なき場合は、悲しいけど他にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022-06-22 11:16:31

 いつも、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
 今回ご利用の際は、ご朝食でご満足頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。本来、温かい状態でご提供するべきメニューが、冷めた状態だったと言う事で、直ちに朝食メンバーと情報の共有を行いました。朝食メンバーも、食材の温度管理には、日頃から注意しておりますが、十分な徹底が出来ていなかったと反省しております。次回はご利用の際は、お客様のご期待にお応え出来る様、日々の営業に励んで参ります。次回も是非、ご利用頂きます様お願い申し上げます。

金沢マンテンホテル駅前 水島

ご利用の宿泊プラン
〇【室数限定/1日5室】ダブルルーム1名様 特別プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【 【禁煙】デラックスダブル/室数限定】