楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
車椅子使用者とともに利用しました。車椅子使用者はハンディキャップルームを利用しましたが、シャワーチェアー周辺に手すりがないために、車椅子からシャワーチェアへの移乗、シャワーチェアから車椅子への移乗ができません。手すりを取り付けるだけのスペースは十分あると考えます。改善してください。このことは当日も申し上げたことではありますが、何卒よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回、ご指摘頂きました事は、すぐ本社に報告し、改善する事となりました。ただ、施工等の問題がございましので今暫らくお時間を下さいませ。また、改善が終了しましたら、おってご連絡させて頂きます。お恥ずかしい限りでございますが、お客様のお声によって気付かされる事が多々ございます。今後とも忌憚のないご意見をお聞かせ下さいませ。次回ご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ 練合ご要望の手すりの件でございますが、5/31(水)に取り付けさせて頂きました。今後ともお客様のご不便になる事は改善してまいりますので今後とも忌憚のないご意見をお聞かせ下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。フロントチーフ 練合
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
車椅子使用者とともに利用しました。
車椅子使用者はハンディキャップルームを利用しましたが、シャワーチェアー周辺に手すりがないために、車椅子からシャワーチェアへの移乗、シャワーチェアから車椅子への移乗ができません。
手すりを取り付けるだけのスペースは十分あると考えます。
改善してください。
このことは当日も申し上げたことではありますが、何卒よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回、ご指摘頂きました事は、すぐ本社に報告し、改善する事となりました。ただ、施工等の問題がございましので今暫らくお時間を下さいませ。また、改善が終了しましたら、おってご連絡させて頂きます。お恥ずかしい限りでございますが、お客様のお声によって気付かされる事が多々ございます。今後とも忌憚のないご意見をお聞かせ下さいませ。次回ご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合
ご要望の手すりの件でございますが、5/31(水)に取り付けさせて頂きました。今後ともお客様のご不便になる事は改善してまいりますので今後とも忌憚のないご意見をお聞かせ下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合