楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
初めて利用させて頂きました。他のホテルと比べたら価格、風呂、スタッフ等のご対応等すべてトップクラスでした。とても良いホテルです。ただ一つだけ残念なことですが、朝食時に目の前近くに立っていて食べ終わったのをチェックし、すぐに食器をかたずけるのは良い気持ちではないですね・・。周りの食事の方々がみな朝から変に気を使っているように見えましが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。トップクラスのホテルであるとお褒め頂き大変恐縮でございます。お客様の言葉を励みに今後も努力を続けて参ります。朝食時にお客様に不愉快な気持ちにさせました事をまずお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。お客様がスタッフに気を使うことなど決してあってはならない事でございます。レストランの責任者にまずは報告し、今後このような事が無いよう、朝食のスタッフへの指導・教育を今一度行います。今回のことに懲りず、今後も当ホテルをご愛顧頂きますよう切にお願い申し上げます。お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。フロント 安田
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
初めて利用させて頂きました。他のホテルと比べたら価格、風呂、スタッフ等のご対応等すべてトップクラスでした。とても良いホテルです。ただ一つだけ残念なことですが、朝食時に目の前近くに立っていて食べ終わったのをチェックし、すぐに食器をかたずけるのは良い気持ちではないですね・・。
周りの食事の方々がみな朝から変に気を使っているように見えましが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。トップクラスのホテルであるとお褒め頂き大変恐縮でございます。お客様の言葉を励みに今後も努力を続けて参ります。
朝食時にお客様に不愉快な気持ちにさせました事をまずお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。お客様がスタッフに気を使うことなど決してあってはならない事でございます。レストランの責任者にまずは報告し、今後このような事が無いよう、朝食のスタッフへの指導・教育を今一度行います。
今回のことに懲りず、今後も当ホテルをご愛顧頂きますよう切にお願い申し上げます。お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。
フロント 安田