楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
全国割対象チェックインの際、全国割対象と以外に分かれるよう表示があり並んだがマンテンメンバー以外は他の列に並ぶよう言われ、そちらに並んでいると先に宿泊カードを書くように言われました言っていることがバラバラで振り回される方としてはたまったものではないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中、口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。 チェックインの際は、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 お客様に少しでも早くお部屋でお休みになれるようご案内すべきところを、スタッフのご案内不足により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。 今後は再発防止の為、迅速かつ丁寧にお客様をご案内できるよう、スタッフ一同おもてなしの心を心がけてご対応させていただきます。 繰り返しとなりますが、この度は多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。 ご投稿、ありがとうございました。 フロント 浦
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
全国割対象チェックインの際、全国割対象と以外に分かれるよう表示があり並んだがマンテンメンバー以外は他の列に並ぶよう言われ、そちらに並んでいると先に宿泊カードを書くように言われました
言っていることがバラバラで振り回される方としてはたまったものではないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際は、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に少しでも早くお部屋でお休みになれるようご案内すべきところを、スタッフのご案内不足により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止の為、迅速かつ丁寧にお客様をご案内できるよう、スタッフ一同おもてなしの心を心がけてご対応させていただきます。
繰り返しとなりますが、この度は多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 浦