楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.32
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.34
  • 食事4.16

風呂5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-28 16:07:04

初めて利用しました。
フロントの対応、立地等は素晴らしいのですが、お部屋がもう少し広いとうれしいです。
後、空調を入れると極端に暑くなり(ファンコイルだけの制御なので)少々時代を感じました。
暑くて窓を開きたくても開かず・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023-01-28 17:36:58

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 スタッフの対応をお褒めいただき、光栄でございます。お客様には快適に、かつ、少しでも早くお部屋で休んでいただけるよう、スタッフ一丸となって、丁寧さとスマートさを意識しながら接客させていただいております。今後とも、飛びっきりの笑顔とスマートな対応を心がけてお出迎えいたします。

 しかしながら、お部屋や設備に関しまして、お客様にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。当ホテルのシングルルームは、13平米でございます。シングルベッドではなく、セミダブルベッドを置いている分、お客様のお声にもありますように少し狭さを感じるかもしれません。ダブルルームやツインルームを1名様でご利用いただくことも可能ですので、またの機会がございましたら是非より広いお部屋をご予約くださいませ。

 また、空調に関しましても、ご不便をおかけしました。金沢マンテンホテル駅前は1999年に設立され、今年で24年になります。そのため、客室や備品に古さを感じさせてしまうこともあるかと思います。特に空調に関しましては、現在館内一斉空調でお部屋ごとや細かな調節が難しくなっていますこと、スタッフ一同大変心苦しく思っております。また、窓につきましても、分かりにくい作りとなっておりまして申し訳ございません。もちろん、窓を開けることは可能でございますので、お手数をおかけしますが内線などでお気軽にスタッフまでお問い合わせいただけましたらすぐにお部屋までスタッフが伺います。ハード面につきましてはすぐの改善が難しいところもございますが、その分接客やサービス面でお客様にご満足いただけるよう、スタッフでお客様のお声を情報共有しながら、日々切磋琢磨していく所存でございます。

 この度は、お客様に十分にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。そして、お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】