楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
今日はきょうとて枕と部屋着が加湿器の上に。反省するきなし。最低のホテル文句言っても違うお客さんが話をしてきたらそちらにまだ話終わってません。考え方変えた方がいいですよー社長さんわかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中は、度重なる不手際により、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました。心より、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 今回頂きました、お客様の声を教訓に、接客及び客室清掃に関しましては、今回の不手際を全従業員で共有し、お客様の心を理解し、自分自身がお客様の立場だったら、何を求めているのかを考え、行動が出来る人材育成を行います。ご利用頂くお客様に、心から信頼して頂けるホテルを目指し、精進して参ります。 この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。金沢マンテンホテル駅前水島
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
グリーンリッチホテル神戸三宮 人工温泉・二股湯の華(兵庫県)
2.0
投稿日:2024-02-11 20:35:17
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(石川県)
1.0
投稿日:2023-03-04 19:30:40
投稿日:2023-02-28 19:18:26
アグネスホテル プラス(徳島県)
投稿日:2022-09-14 16:27:46
宮崎グリーンホテル(宮崎県)
投稿日:2021-02-16 11:31:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
よなご5292さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
今日はきょうとて枕と部屋着が加湿器の上に。反省するきなし。
最低のホテル文句言っても違うお客さんが話をしてきたらそちらに
まだ話終わってません。考え方変えた方がいいですよー
社長さんわかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中は、度重なる不手際により、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました。心より、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きました、お客様の声を教訓に、接客及び客室清掃に関しましては、今回の不手際を全従業員で共有し、お客様の心を理解し、自分自身がお客様の立場だったら、何を求めているのかを考え、行動が出来る人材育成を行います。ご利用頂くお客様に、心から信頼して頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
金沢マンテンホテル駅前
水島