楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.34
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.37
  • 食事4.16

総合3

マツヒロ5912さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

マツヒロ5912さん [60代/男性] 2023-06-28 07:56:48

朝食がずば抜けて素晴らしいホテルでしたが、コロナ禍以後「並レベル」になってしまい、ガッカリです。

朝食とお風呂が魅力だったので、長年他の選択肢なしでお世話になってきましたが、次回は他をあたってから検討させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023-06-28 19:05:32

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、大変光栄でございます。

 しかしながら、朝食に関しましてお客様に残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルの朝食は2022年8月からメニューを一新いたしまして、和食、洋食からお選びいただける定食形式でございます。和食、洋食共に、朝食を1日の活力にしていただきたいという思いから、ボリュームたっぷりで提供しておりますが、お客様にご満足いただけず申し訳ございません。お客様のお声を参考にいたしまして、今後のメニュー提案、改善に生かし、人員配置、オペレーション面も鑑みてより多くのお客様にご満足いただけるような朝食サービスにしていきたいと思います。

 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけなかった分、他の大浴場や接客面で高評価をいただけるようさまざまな点から精進してまいる所存です。またの機会がございましたら、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 ご投稿ありがとうございました。

 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】14日前までの予約でお得に宿泊! 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】