楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.32
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.35
  • 食事4.13

風呂5

甘海老蔵さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

甘海老蔵さん [50代/男性] 2023-07-05 04:14:03

フロントの事務作業のスピードが驚異的に遅すぎてつねに大渋滞。

気も効かないし…

昔はもっと良かったのに。

残念でなりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023-07-05 09:15:08

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、何度も当ホテルを選んでいただけていること、大変光栄でございます。

 しかしながら、チェックイン時などフロントでの対応に関しましてお時間をとらせましたこと、大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援が始まってからお客様が戻り、ほぼ毎日満室をいただいておりました。記入書類や確認事項も多くただでさえチェックインに時間がかかる中、お客様の戻り方に対して人員確保、新規雇用が追いついておらず、その期間お客様には大変お待たせしていたかと思います。

 また、最近は全国旅行支援も落ち着き、ようやく新人教育に時間を取ることができております。慣れないスタッフを一刻も早く一人前のスタッフに育てられるように、スタッフ一丸となって日々切磋琢磨しておりが、先輩スタッフの力不足でお客様にすぐにお部屋にご案内することができず「大渋滞」をおこしてしまっていること、大変心苦しく思っております。今回いただいたお客様のお声をすぐにスタッフ全員と共有させていただき、お客様が何を求め、私たちスタッフはどう行動すればいいかを常に意識し、お客様の満足を最優先に考えた接客をしていく所存です。

 至らない点があったことお詫び申し上げます。もし何か気になることや、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。そして、お忙しい中、貴重なお声をいただき、誠にありがとうございました。

 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約でお得に宿泊! 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】