楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
8/24~5日間宿泊させていただきましたが、従業員の方は非常に丁寧で、室内は非常にきれいに掃除され気持ちよく滞在できました。ただ何点かお願いがあります。食事券のキャンセルができるようにしてほしい、線路側の部屋は、早朝の電車(多分貨物)の音がうるさいので、チェックイン時に部屋の希望を確認してほしいという2点を改善いただけるとさらに品質が向上されると思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お褒め頂きましたこと、たいへん光栄に思います。現在のところ、朝食券はご購入頂きました月の月末までとさせて頂いております。また、部屋につきましては、部屋番号の決定を機械により自動で行っている為、現在のところ対応できないケースもございます。ですが、お客様より頂きましたご意見は、参考とさせて頂き、改善につながる様、検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 滝脇
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
8/24~5日間宿泊させていただきましたが、従業員の方は非常に丁寧で、室内は非常にきれいに掃除され気持ちよく滞在できました。ただ何点かお願いがあります。食事券のキャンセルができるようにしてほしい、線路側の部屋は、早朝の電車(多分貨物)の音がうるさいので、チェックイン時に部屋の希望を確認してほしいという2点を改善いただけるとさらに品質が向上されると思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きましたこと、たいへん光栄に思います。
現在のところ、朝食券はご購入頂きました月の月末までとさせて頂いております。
また、部屋につきましては、部屋番号の決定を機械により自動で行っている為、現在のところ対応できないケースもございます。
ですが、お客様より頂きましたご意見は、参考とさせて頂き、改善につながる様、検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 滝脇