楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
9月21日に宿泊した者です。貴ホテルは何度か利用させてもらい、その度に満足しております。丁寧なスタッフの対応、一人が過ごすには最低限必要な部屋のスペース、開業間もないこともあって、全体的にきれいで、快適です。特に、今回の宿泊の際、歯ブラシが備え付けてありました。うれしかったのですが、確か以前は歯ブラシは備え付けていなかったのでは、と感じました。満足している上で、要望を申し上げます。製氷機の設置をご検討願います。貴ホテルは12階建てだったと記憶していますので、例えば6階と12階の2フロアに設置すれば、それほどコストがかからないと思います。できれば、2、4、6階というように、2フロアに1機設置してもらえれば、なおうれしいです。私の見落としでしたら、ご了承ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お褒め頂きました事、ご満足いただけておりますご様子、心より嬉しく思います。9月1日より客室にハブラシを設置致しました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。製氷機につきましては現在、フロンにてお渡しとさせて頂いております。また設置につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。おかげさまでこの度、9月28日をもちまして、4周年目を迎えることができました。今一度初心に返り、一層ご満足頂けるサービスを心掛けて参ります。お客様の次回のご利用を従業員一同楽しみにお待ち申し上げております。フロント 滝脇
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
9月21日に宿泊した者です。貴ホテルは何度か利用させてもらい、その度に満足しております。丁寧なスタッフの対応、一人が過ごすには最低限必要な部屋のスペース、開業間もないこともあって、全体的にきれいで、快適です。特に、今回の宿泊の際、歯ブラシが備え付けてありました。うれしかったのですが、確か以前は歯ブラシは備え付けていなかったのでは、と感じました。満足している上で、要望を申し上げます。製氷機の設置をご検討願います。貴ホテルは12階建てだったと記憶していますので、例えば6階と12階の2フロアに設置すれば、それほどコストがかからないと思います。できれば、2、4、6階というように、2フロアに1機設置してもらえれば、なおうれしいです。私の見落としでしたら、ご了承ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きました事、ご満足いただけておりますご様子、心より嬉しく思います。
9月1日より客室にハブラシを設置致しました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
製氷機につきましては現在、フロンにてお渡しとさせて頂いております。また設置につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
おかげさまでこの度、9月28日をもちまして、4周年目を迎えることができました。今一度初心に返り、一層ご満足頂けるサービスを心掛けて参ります。
お客様の次回のご利用を従業員一同楽しみにお待ち申し上げております。
フロント 滝脇