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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.33
  • 食事4.13

サービス2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-23 22:11:25

ホテル到着後チェックインの際、フロント前にいた係りの者がサイドにあるテーブルにて受付用必要事項を記入するよう促した。そちらへ書きに行くと、後から来た者がサッと丁度空いたところで受付をし始めた。混み合っていたため非常に腹が立ったうえ、結局長い時間待たされることになった。フロントマンはもっと記を配るべきだと感じた。また、駐車場を利用したが、清算時両替が無いため出口の所へ車を止めたままフロントまで行き両替を済ませ、戻ってきて清算した。出庫時は殆ど空車であったため他に迷惑を掛ける事も無かったが、混雑時だと非常にバツも悪い。改善を考えるべきだと感じた。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009-05-25 01:37:36

先日は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

先ず始めに、この度のせっかくのご利用に、スタッフの気配りとご説明が足りず、大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時のカウンターへのご案内は、少しでもお客様をお待たせする時間を減らせるよう、カウンターの状況を見ながらエスコートしなければならず、同時に全てのスタッフが後にお越しのお客様にも気を配り、順番が入れ替わるようなことが無いよう、お客様にお声掛けしなければなりません。また順番が入れ替わってしまったり、お客様を長くお待たせしてしまう場合など、当然お客様へのお詫びはもちろん配慮をせねばならず、ご指摘の通りスタッフの気配りが全く不足しており、何の対応もできなかったことは恥ずべきことでございます。このことを深く受け止め、すぐに全てのスタッフに今回の事を伝え、目配り・気配りと的確なエスコートを再度徹底的に指導致します。
また、駐車場の自動精算につきましては、お客様のご指摘ごもっともと存じます。設備的な問題点もございますが、事前精算等での対応など、お客様の声を基に改善策を検討して参ります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、また金沢にお越しの際にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をおまちしております。
ご投稿ありがとうございました。

支配人 畑 秀一

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