楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

サービス3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-22 18:58:25

同僚に勧められて宿泊したが、不満の点があり。①冷蔵庫?が全く冷えない。風呂上りに事前に冷やしておいたつもりの飲料が冷えていなく、結局自動販売機を利用した。②インターネットが遅い。
スタッフの対応はよく訓練されていたが、一斉に大きな挨拶の声がかかり、やや体育系を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009-07-23 21:38:11

 先日は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

 まず冷蔵庫の件でございますが、直ちに確認したところやはり充分に冷えておりませんでした。すぐに取替え修理いたしました。お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、不備がないよう事前に確認すべきことでございまして、清掃時に気づくべきことでございました。チェック抜けやミスの無いよう再度、教育・指導を徹底致します。また、チェックインされた後でも、お気付きの点がございましたら、ご遠慮なくすぐにフロントまでお申し付け下さいませ。
 またインターネットの接続スピードにつきましては、改善費用を踏まえ検討課題とさせていただきます。ご指摘いただきありがとうございます。
 
 さて私共は「ニコニコ・キビキビ・ハキハキ」を合言葉に【金沢でNO.1】の気持ちのよいフロントを目指し日々精進いたしております。元気なあいさつは私共の目指す所ではございますが、TPOを考えることも大切でございます。お客様がご不快感を抱かれたのであれば、私共の配慮が足りなかったかと存じます。申し訳ございませんでした。

 よりお客様に快適に気持ちよくご宿泊いただける様、教育・指導して参る覚悟でございます。ご要望は何なりとご遠慮なくお教えくださいましたら幸いでございます。
 折角、仕事のお仲間の方に、私共マンテンホテルをご紹介いただいたにも関わらず、ご期待に添えなかった旨大変残念に思います。是非挽回の機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。
 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人   畑 秀一

 

ご利用の宿泊プラン
『早得!』【1週間以上前の予約が断然お得!】 日・月だけの朝食付お値打ち価格 ★曜日限定★シングル
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《朝食付き》】