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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地4
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2名で宿泊するのに料金がお安かったので予約しましたが、とても2名で泊まれるような部屋ではありませんでした。あのプランは無理があります。フロントの女性にもう一部屋お願いすると「満室です」と。何とかならないか?と尋ねても「満室です」との答え。同じ事を男性のマネージャー?らしき方に言うと「ご用意します」。驚きましたが二部屋取れてよかったです。レストランも酷くて、朝食は8時過ぎくらいでしたが食べている最中にドンドン片付けが進み「今日は早く片付けるよ!!」と年配のスタッフが若い女性スタッフに大きな声で指示。フリードリンクの置き場所も片付けられていき一番遠いところまで取りに行かされました。しかも食べている後ろを生ごみが!!!友人は夕食の汁物に釣り糸のようなものがぐちゃぐちゃとからっまた状態で入っていたそうです。それとフロントのスタッフの作り笑顔が不気味でした。もう2度と泊まりません!!!
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この度は金沢マンテンホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。この度は数ある宿より当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、私共の接客に失礼かつお見苦しい点があり、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 まず、空室の案内につきましては、スタッフにより答えが食い違っていたためにお客様を混乱させてしまいました事をお詫び致します。お部屋の広さにつきましては早急な改善とは参りませんが、お客様から頂戴するご意見を基に、お得な宿泊プランをご用意させて頂き、カップルやご夫婦でご利用のお客様にご満足頂けるよう改善・工夫してゆく所存です。また、朝食時の片付け等、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。すぐにスタッフ全員に厳重に注意致しました。全くお客様主体の行動とは言えず、ご指摘は私共も重く受け止めております。スタッフにはお客様の立場・目線で行動する事を徹底的に指導して参ります。また今後片付けを行うタイミングをお客様の御迷惑にならない事を第一に、生ゴミの片付けもお客様の目に触れないよう工夫して行うよう改善致します。 またご夕食の「あら汁」のカニにつきましては、仕入れ時および調理時にも細心のチェックを行っておりますが、あらの部分深くに残っていたものにチェックが至りませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後二度と同じ事が起きないよう、特に今回お召し上がり頂いたあら汁の仕込みに関しては同様のケースをふまえより細かくチェックを行います。 せっかくのご宿泊に、ご不快な思いばかりをさせてしまい、お客様へ本当の満足を提供させていただくためには、まだまだ努力不足と痛感致しております。お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また金沢にお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館をお待ちしております。 支配人 畑
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投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
2名で宿泊するのに料金がお安かったので予約しましたが、とても2名で泊まれるような部屋ではありませんでした。あのプランは無理があります。フロントの女性にもう一部屋お願いすると「満室です」と。何とかならないか?と尋ねても「満室です」との答え。同じ事を男性のマネージャー?らしき方に言うと「ご用意します」。驚きましたが二部屋取れてよかったです。レストランも酷くて、朝食は8時過ぎくらいでしたが食べている最中にドンドン片付けが進み「今日は早く片付けるよ!!」と年配のスタッフが若い女性スタッフに大きな声で指示。フリードリンクの置き場所も片付けられていき一番遠いところまで取りに行かされました。しかも食べている後ろを生ごみが!!!
友人は夕食の汁物に釣り糸のようなものがぐちゃぐちゃとからっまた状態で入っていたそうです。それとフロントのスタッフの作り笑顔が不気味でした。もう2度と泊まりません!!!
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この度は金沢マンテンホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。この度は数ある宿より当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、私共の接客に失礼かつお見苦しい点があり、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まず、空室の案内につきましては、スタッフにより答えが食い違っていたためにお客様を混乱させてしまいました事をお詫び致します。お部屋の広さにつきましては早急な改善とは参りませんが、お客様から頂戴するご意見を基に、お得な宿泊プランをご用意させて頂き、カップルやご夫婦でご利用のお客様にご満足頂けるよう改善・工夫してゆく所存です。
また、朝食時の片付け等、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。すぐにスタッフ全員に厳重に注意致しました。全くお客様主体の行動とは言えず、ご指摘は私共も重く受け止めております。スタッフにはお客様の立場・目線で行動する事を徹底的に指導して参ります。また今後片付けを行うタイミングをお客様の御迷惑にならない事を第一に、生ゴミの片付けもお客様の目に触れないよう工夫して行うよう改善致します。
またご夕食の「あら汁」のカニにつきましては、仕入れ時および調理時にも細心のチェックを行っておりますが、あらの部分深くに残っていたものにチェックが至りませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後二度と同じ事が起きないよう、特に今回お召し上がり頂いたあら汁の仕込みに関しては同様のケースをふまえより細かくチェックを行います。
せっかくのご宿泊に、ご不快な思いばかりをさせてしまい、お客様へ本当の満足を提供させていただくためには、まだまだ努力不足と痛感致しております。お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また金沢にお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
支配人 畑