楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.33
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.33
  • 食事4.13

立地4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009-12-17 21:46:27

朝食が10時までとのことで、ゆっくりめに5分前に行きましたが、
その時点で、サラダバーは無く、ドリンクバーもさっさと下げられてしまいました。
座るや否や、早めに食べてくれとのことで、残念でした。
他のホテルは、時間までに入れば、そのご30分程度は食事などそのままにしてもらえますが、ここでは違ったようで、時間の表記や説明を確実にされたほうが宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009-12-22 01:07:47

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度はせっかくの朝食のご利用に、お客様に対し急かすような大変失礼な応対で、朝の気持ちの良いひとときを台無しにしてしまい、大変不快な思いをおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

朝食の営業時間につきましては、お客様に少しでもゆっくりと朝食を召し上がって頂けるよう、ラストオーダーの時間を設けておりません。また、閉店時間に近くなった際には、スタッフからお客様に閉店時間のご案内をさせて頂き、最後まで気持ち良くお過ごし頂けるよう指導致しておりますが、今回のような対応は全くお客様の目線・立場に立ったサービスとは言えず、ひとえに私の教育・指導不足と猛省致しております。二度とこのような事の無いよう、お客様の目線・立場で見て行動するというホテルマンとして恥ずかしくないサービスを提供できるまで徹底的に指導し必ず改善致します。
お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また金沢へお越しの機会にはぜひ当ホテルをご指名頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ちしております。

支配人 畑

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《朝食付き》】