楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:5922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.31
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.33
  • 食事4.13

サービス1

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010-01-27 21:53:03

初めの挨拶から気持ちよく利用させて頂きました。
夜行列車で到着した早朝にもかかわらず、
チェックイン前に荷物を預かっていただき、大変助かりました。
外出も億劫になり、夕食は1階のレストランにて。
金沢らしい食事を味わうことができました。

2名での予約なのに、
スリッパと部屋着が1着しか用意されていなかったこと、
部屋のウォシュレットがなぜか動かなかったこと、
もありましたが、総じて、また利用したいと思えるホテルです。
客人に対する姿勢・従業員の方の教育が行き届いていると思います。
宿泊中何度も誠意を感じることがありました。
インターネット無料使用OKも、観光客には助かります。

お陰さまで、素晴らしい記念の旅をすることができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010-01-28 04:49:19

 先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。先ず始めに、ご案内させて頂いたお部屋に不備があり、お客様にご不快な思いをさせました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ホテルの不手際にも関わらず、この様な暖かなお言葉、御礼申し上げます。

 これからも、お客様のお声に甘える事なく、今一度気を引き締め、この様なご意見を皆様より頂戴出来るよう、接客・サービスを今後も磨き続けて参ります。

 まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけ
次回ホテルでお会い出来ます日を心より、楽しみにお待ち申し上げます。ご意見を頂き誠にありがとうございました。

 フロント 畝田
 
 

ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【禁煙】《朝食付き》】