楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.32
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.34
  • 食事4.16

風呂5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010-09-13 14:23:13

駐車場が空いたのに遠くの駐車場を案内された…
部屋がとてもタバコ臭かった。子供が一緒だったんですが部屋を変えてもらえず…。
部屋に加湿器があるとよかったなぁと思いました。
空気清浄機がまったく効かなかった…

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010-09-16 15:00:36

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 まず始めに、駐車場のご案内につきまして私共で駐車台数の把握ができておらず、ご足労をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 また、客室内のタバコ臭につきましても、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。日々の清掃において十分な換気と機械による脱臭を実施しておりますが、まだまだ不十分でございました。今後は脱臭の時間や頻度を見直し、お客様に不快感を与えてしまうことのないよう改善して参ります。
 当日は禁煙ルームをご用意させて頂きたいところではございましたが、全館満室のためご用意させて頂くことができませんでした。お部屋のご変更ができない場合には、少しお時間を頂きますが脱臭機による脱臭もさせて頂きます。また、消臭スプレー、加湿器は各フロアに設置させて頂いておりますので、ご自由にお部屋へお持ち頂くことができます。今回はこれらのご案内も不足しており、スタッフの気配りの不足を痛感致しております。これを重く受け止め、今後指導・教育を徹底して行って参ります。

 また、空気清浄機につきましては、性能・効果を十分に見極めた上で、改善策を講じます。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また金沢へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 畑

ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】