楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.32
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.34
  • 食事4.16

部屋2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-16 17:23:31

食事→朝食を食う場所の座席数が少ない

風呂→露天風呂で足湯状態で話し込んでる3人組のオヤジ連中にムカついた

寝るとき→駅(改札)から徒歩5分強かかるくせに電車の音、ウルサすぎ

よって俺は二度と利用せん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010-10-17 23:09:41

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

 まず始めに、この度はせっかくのご利用に、快適なご滞在を提供することができず、数々の大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 朝食につきましては、レストランの座席数は最大で150席ご用意しておりますが、ご宿泊のお客様の数や時間帯によりお客様が集中し混雑することがございます。もちろん事前に混雑する時間帯を予測し、個人のお客様のご迷惑とならないように時間調整やスムーズな席へのご案内を行うよう努めておりますが、まだまだ改善しなければならない所も多々あるようでございます。今回のお客様のご意見を重く受け止め、少しでも気持ちよくお食事を楽しんで頂けるよう改善を重ねて参る所存でございます。

 また、大浴場にて他のお客様がご迷惑となってしまいました件につきましては、本来私共スタッフが気付いてそのお客様に一声掛けさせて頂くべきでございました。申し訳ございませんでした。大浴場に限った事ではございませんが、他の多くのお客様のご迷惑となるような行為にはスタッフからそのお客様にお声掛けさせて頂きますので、ぜひ大浴場スタッフまたはフロントまでお知らせくださいませ。

 客室内の防音につきましても、快適にお休み頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。防音につきましては早急な改善が難しいところではございますが、フロントまでお申し付け頂ければルームチェンジなど、できる限りの対応させて頂きますので、ぜひご連絡くださいませ。

 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、また金沢へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 またのご来館をお待ち申し上げております。


支配人 畑 秀一