楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.37
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

サービス2

髪先生さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

髪先生さん [40代/男性] 2010-10-29 15:20:54

他のホテルと迷いましたが、初めてでしたので宿泊してみました。朝食は決まっており、サラダとデザート、飲み物がバイキングでした。
お風呂も広くて気持ち良かったです。

残念だったのは、まずはフロントの応対。
当日は急に冷え込み、仕事で外回りをしていた私には、温かいおしぼりよりも、カードの申込よりも、労いの言葉とお茶でも欲しかったです。
当然部屋のポットの電気は付いておらず...。
おもてなしの精神は金沢には消えてしまったのでしょうか。


そして、今年一番のショックだった部屋。
外観は高級そうですが、(日本中宿泊しましたが)こんな壁ビックリでした!
壁が薄いのか(まるで襖なみ)、隣の人のあくびや、低音に響くいびきまで聞こえるほど。挙句の果てには、冷蔵庫が定期的に唸りをあげ、今はやりの低音公害を寝ている最中聞かされていて、束の間の休息がまったくとれませんでした。
隣の人が悪いわけではないので、壁を叩くわけにもいかず...。
気になる方は、耳栓を用意された方がベストかと思います。
私は2度と宿泊はしません。人にも勧められません。
チェックアウトも鍵を入口のポストに入れるだけ。
お金を払って用が済めば、はいさよなら~って感じで、とても残念な金沢でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010-10-29 18:42:15

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 この度はせっかくの金沢滞在に大変ご不快な思いとご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 私共は仕事や長旅でお疲れの中お越し頂くお客様に、ホテルに着いてまずほっと一息して頂きたく、チェックイン時におしぼりをお渡しさせて頂いております。今回はスタッフがお客様のお気持ちを察することができず、お疲れのお客様に労いの言葉も無くマニュアルに偏った対応をしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際にお茶をご用意することは難しいかもしれませんが、お客様のお気持ちを察した、心からの労いの言葉と笑顔でお迎えできるよう徹底的に教育して参ります。
 また、客室内の電気ポットにつきましては、空の状態で設置させて頂き、お客様にご自由にお使い頂くようお願い致しております。何卒ご理解くださいませ。

 客室の防音につきましては、大変なご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。すぐに冷蔵庫の点検および他に異常が無いか確認致しました。
防音を含め、客室内に不備や不満な点がございましたら、ぜひフロントまでご連絡くださいませ。ルームチェンジ等、お客様にごゆっくりお休み頂くため出来る限りの対応をさせて頂きます。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、金沢へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ち申し上げております。


支配人 畑 秀一

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍★【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】予約者の方に超お得!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】《朝食付き》】